アジングムズい



今日はノー残業です。


若松でアオリか戸畑でアジか朝から悩んでました。


昨日のアジングが納得できなかった為…。





結構、明るい時間にポイントへ着いたんやけど入りたい場所に先客が!


今から若松へ行くのもダルいんで離れた場所から釣り開始。





何も反応なし。


暗くなってからが勝負だと思ってますんで、時間潰しにコウイカ狙う。


でもダメ。


薄暗くなり始めた頃、先客がアジを上げた。


何匹かアジを釣り上げたら満足したのかお帰りに❗



ヨッシャ❗


即、場所移動。


入りたかった場所、しかも数分前にアジ釣ってる…。


そりゃテンション爆上がりですよ⤴️


すぐ反応あるかと思いきや、当たりはあるけど乗らない。



俺「さっきの人と何が違うんや?」


とりあえず粘った結果、アジ釣り上げるもタケシ得意のポロリ。


写真なし。



俺「すぐ釣れるやろ🎵」





2時間後…。



俺「アジ釣れねぇ…。」


釣れないのは100均ワームだからと道具のせいにしようと思ってたら、何か違和感❗



何か掛かってるけど引かん⁉️



プッシュ~






おいっ





エギングだけじゃなくアジングでもタコ釣れるんか❗



結局、21時半まで頑張ったけど撤収です。