クーラーボックス | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は、クーラーボックスを買うのに辺り、徳島を徘徊しました。


九州の誰かさんみたいな高価な物は買えない貧乏家なので、


当初は¥25000円位を予定してましたが、少しでも安いものを探しをしてみた。


当初は35Lでも良いかと思ってた。




次は43Lを調べた。



43Lまでならボートの前に乗るのも確認した。




40Lでは少し小さい❗





これも少し小さい❗




これは小さ過ぎます⁉️

 




行き着いた先は、これになりました。


ビックリするほど安い💴✨👛


氷を入れて12時間程度持てば良いので、安い物にしたら仲間も同じクーラー
ボックスだった事が判明しました。笑い



今までのクーラーボックス。





ドレンが壊れて穴が空いてます。


船の検査は受けたしトレーラーの検査も受けた。
そして魚探も直ったし、クーラーボックスも手に入ったし、後は魚釣りに
行くだけだよね‼️

なに、そろそろエンジンが壊れる次期に来てるて⁉️ マジか❗