遂に修理に出しました。汗 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日、9月6日に徳島のワイルド フィッシュさんに修理の見積を
お願いした。


徳島のバス釣りでは有名なところなので、特にバスではローランス
を結構使うのでお願いした。
(徳島からローランスのメーカーに送って修理見積が来ます、
安く修理出来ます様に。)


安く直ってね。

今日も時間が有るので徳島の新しい大橋を見てからタックルベリーを見てきた。


大橋は、前回見たときと同じ(本当は進んでるだと思いますが)


で、タックルベリーに行ったのには訳が有って、随分と前に魚探を見たことが

有ったから。


今回は出てないかなぁ~⁉️汗😅


ここに来るとバス釣りのスロープが近いので、そこで昼めしのマクドⓂ️🍔🍟

を食べることにした。



何か大会をやってる様で、皆さんランチグにゾロゾロと帰って来ました。


何でバスボートはあんなバケモノのエンジンを乗せるんでしょうね。

琵琶湖なら分かるが、徳島の旧吉野川ではもて甘し過ぎではないですかね。



魚探、20000円位で直らんかな?

この後、エンジンも壊れるかも(9.8ps) その前に売っちゃうか?⁉️汗