こんにちは。
リトリートサロンいらよいのまゆです。


今年も残りところ数時間。
みなさんはどんな風に大晦日を過ごしていますか?


私は羽田空港から高崎へと向かうバスに揺られています。


今年のラストフライトはJALの最新鋭機A350に乗って、富士山も見られる、ラッキーフライト✈️




ラッキーといえば、
糸島のおうちから駅に向かって歩いていたら、通りかかったご近所さんが駅まで送ってくれるという地域の繋がりのありがたさが心にしみるラッキーもありました。


すべてはうまくいく!


嬉しくて、
苦しくて、
笑って、
泣いて、


いろんなことがあった2019年。
今年は結構、七転八倒してました。
でも、最後はいい感じです。


これって一人では無理なこと。
たくさんの助けがありました。


今年、出会って、関わって、繋がってくれたすべての人のおかげです。
本当にありがとうございます✨
感謝しかありません❤️


来年に向けて、また新しい動きやチャレンジが始まります。
ワクワクしながら、2020年の幕開けを待ちたいと思います。


みなさまもどうぞ健やかで豊かな年をお迎えください。



愛と感謝を込めて❤️

 

 

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛

 

2020年はカレーの会から始まります!

ご参加お待ちしています✨


1月5日 カレー&ハーブの会(高崎)

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12555368491.html

 

新春*里帰りセッションも受付中‼️

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12554914693.html