こんにちは✨
 
非二元・非二元先スピーカー
多次元エネルギーワーカー
スピリチュアルビジネスコンサルタント
 
の秋元愛です^ ^
 
 

 

 

 

高純度ビジネスコンサルを

初めて10か月。

 

 

単発コンサル、継続コンサル、

沢山の方に受講していただき、

思うこと。

 

 

結果がずっと出ていない人ほど、

 

「まずは、自分でやってみます!!」

 

って言う。

 

 

 

しっかり伸びる人ほど、

すぐ「お願いします!」

と言ってくれる。

 

 

 

私も元々前者で、

一見人に依存せず

自分の力でやろうとする

素晴らしい人なんだけど、

 

努力と苦労って、

別のものなんだよね

 

 

 

努力は、

現実的に目標に向かっていける

行動のこと。

 

 

目的と手段が一致していて、

本当にそこにいくために

尽力してること。

 

 

苦労は、ただ苦しむこと。

 

 

 

目標と手段が一致してなくて、

全然違う方に向かってるんだけど、

 

大変な思いをしてるから

努力してるような

気になる。

 

 

 

苦労を努力だと思ってる

人って本当に多い。

 

 

 

昔は私こそ

その最たる例だった。

 

 

こんなに頑張って

苦しんでるのに、

なんでこうなんだ!!って。

 

 

 

でもある時気づいたんだよね。

 

 

 

自分のやり方で

散々努力(実際は苦労だった)

してきた結果が、

 

 

今の自分の全て、現実だ

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労してるときって、

大変だし、

なんか頑張れてる気に

なるんだけど、

 

苦しんでるのと

努力は違う。

 

 

 

努力してるかどうかと、

苦しんでるかどうかは

別のお話。

 

 

 

今までの自分のやり方が

今の、現実で、

それを変えたいなら

 

同じやり方や在り方では

同じ結果にしかならない。

 

 

 

だからそれに気づいてからは

全然納得できなくても、

 

その時の自分に納得できるのは

その時の自分の

レベル内の事だから

納得できるわけだから、

 

 

私よりできていたり、

望む状況にある人の

言うことは

基本的に素直にやってみる

ことにした。

 

 

 

当たり前だけど、

できてる人に教わるのが

1番早い。

 

 

もちろん好みとか

相性とかあるから

自分に合うかどうかはある。

 

 

でもそれは

その人と同じくらいの

結果を出せてからしか

それすら判断できないなと

今は思う。

 

 

できてる人のマインドや

価値観は、

できてない時は

理解できなくて

当然だから。

 

 

 

その人に対するジャッジより、

まずは自分のレベルを

あげてから

その時の自分の価値観で

感じてみれば

いいだけのことニコニコ

 

 

 

食べたもので

今の身体がつくられてるように、

 

今までの自分のやり方や

在り方で今の現実が

つくられている。

 

 

言い換えたら、

やり方や在り方を変えれば

いくらでも現実は

変えていけるということアップアップキラキラ

 

 

 

あなたはもう、

あなたにしかできないことに

時間を使って下さいねニコニコ

 

 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

異常な速度で豊かさを創造する

高純度ビジネスコンサル

 

【コンサル内容】

 

①魂の資質・能力や魂の方角へ一致するための課題を事前リーディングして資料でお渡しと解説

②マインド面、ビジネスや行動面、霊的な側面から現実的かつ実現可能な行動プランをご提案

③必要ならエネルギー調整やヒーリング

 

 

 

💎お申込みはこちら💕

↓↓↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/40269