スピリチュアルとか否定派だった私が、スピリチュアルな能力が一気に開花し
たちまちの悟りに至るまでの、漫画みたいなお話。
 
 
 
【前回までのあらすじ】
 
9年ぶりにある男性と再会したことを機に、見たことのない映像がフラッシュバックのように
浮かぶようになり、初めはスルーしてたものの、スルーできないくらいリアルになってきて、
ひょっとして前世?と思い前世療法(今は私がやる側になったヒプノセラピーのこと)を受けにいった。
 
 
 
前世療法で見たのは、フラッシュバックで見たのと同じ、藍色の和服のその男性。
赤い着物の私。赤い着物の女性(現在の母)。
目の細い男性(現在の旦那さん)に井戸の前で切られるその男性。
 
そして、見たことのない男の人。
見たことがないはずなのに、絶対に知っているその人の名前をスーパーヤマナカで思い出した私は、
ダメ元でインターネットで検索してみたら、なんと、出てくるではないか。。
その話を思いきってそのフラッシュバックを見るきっかけとなった男性(現在の)に
打ち明けることにした。。
 
 
 
 
今までのあらすじブログ
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
  
 
私は、この一連の出来事を再会した男性に話すことにした。
 
 
 
でも、いきなり前世がどうだとか、あなたは孫でしたとか、
 
ましてやあなた、うちの旦那さんに斬られてますよなんて話したら、
 
 
 
笑ってネタにでもしてくれたらラッキーだけど、
 
引かれたらどうしよう。。。
 
 
 
という人並みな不安はあった。
 
 
 
 
だけど、話したい気持ち、ダメ元でも共有したい気持ちの方が勝ってしまった。
 
 
 
そして、その男性と会ったある日。
 
 
 

 
 
 
私は話したいことがあること、引くかもしれないような話だっていうこと、
でも鳥肌がとまらなかったことを伝えながらも、
 
 
 
本題に入るのに少し怖じ気づいていた。。
 
 
 
こいつ大丈夫か??とか、ヤバイ方に行ったなとか思われるんじゃないか。。
 
 
 
でも、その心配も伝えた上で、「引かない」と言ってくれたので、
 
 
 
私はフラッシュバックのように、ある時からあなたの映像を見るようになったこと、
前世療法を受けたこと、そしてその内容、井戸の前で斬られた事まで
 
 
全部話した。
 
 
 
 
そしたら、なぜかだんだん彼の表情は固まっていった。
 
 
 
 
わぁ。。「やっぱり引いた??引いたよね??!」
 
 
 
と聞くと、
 
 
「鳥肌が止まらない」と彼も言い出した。。
 
 
 
それからの事は、今でもよく覚えてる。
 
 
あまりにも、異次元のような、それまで体感したことのない感覚に引っ張られ始めたようだった。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「さっき、井戸の前で斬られたって言ったよね。。
 
俺、子供の頃背中を刀で斬られる夢を毎日見て寝れなかったんだ。。」
 
 
 
それを彼が話した途端、私も更に強く鳥肌が立ち、
そこから私の時間の感覚がおかしくなってきた。
 
 
今にいるのか、過去にいるのか、それとも時間が止まってるのか。。。
 
 
 
「えっ。。。」
 
 
 
どういうこと?!!
 
 
 
細かく聞いていくと彼は、子供の頃に毎日毎日ある夢を見てうなされていた。
 
 
その夢というのは、大人になった自分が、後ろから男に刀で斬り殺されるという夢。
 
 
。。。
 
 
 
 
そして、毎日うなされていたため、その男の顔もしっかり覚えてると言うので、
どんな顔だか聞いてみると、私が見た当時のその人(現旦那さん)と顔がほぼ同じではないですか。。。
(※現旦那さんの顔の話も前世での旦那さんの顔の話もしたことはない)
 
 
 
 
でもまだここまでは、思い込みや偶然の一致の可能性もある。。
 
 
目が細い人なんていくらでもいるし。
 
 
 
体というか、今思うと、魂や潜在意識は反応しまくりだけど、
 
まだ常識人(当時の私の基準で)でいたかった私は、
なんとかぶっ飛ばずに冷静にこの出来事を分析しようとしていた。。
 
 
 
が、そんな努力もむなしく。。。
 
 
彼は次の一言を発した。
 
 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
「斬られて意識が薄れて死ぬ前に、自分を切った男を見たら、
片方の口角を上げて二ヤッと笑ってて、
それがものすごく怖かった」
 
 
と言ったのです。
 
 
 
 
 頭より先に体が反応して、鳥肌を通り越して、
 
ぞっと、寒気みたいな感じがしました。
 
 
 
 
 
それは私が前世療法で見たのと同じ光景でした。
 
 
 
 
私は、その事はこの男性に少しも話してなかった。
 
斬られたことは言ったけど、そのあと二ヤっとしたことも、
 
片方の口角が上がってたことも何も言ってなかった。
 
ただ斬られたとだけしか話してないのに、
 
私が見たのと同じ出来事が男性の口から出てきたのです。。
 
しかも、その上げた口角が右側だったことまで一致していた。
 
 
 
 
常識人(あくまで当時の私にとっての)でいようとする私の努力もむなしく、
 
当時の私の思う常識を一気に飛び越えた瞬間でした。。
 
 
 
 
 
 
 
続く。。
 
 
 
 
 
 
 
 
私に何が起こったか
 
 
 
 
 

 
 
 《イベント情報》
鹿児島のマスター、徳尾貴俊さんとのダブル涅槃コラボ!!
 
11月30日(土) 鹿児島(天文館近辺)
12月   7日(土) 名古屋(久屋大通すぐ)
 
 
先行予約はLINE@から受付✨
※LINE@は下にあります↓↓↓
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
ご予約、セッションの申込みはこちら
(対面セッションはSkypeやzoom、名古屋市近郊のカフェでも可能です)
↓↓↓
 
分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨
 
◎悩みや苦しみから解放されたい方
◎幸せになりたい方
◎本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方
◎なんかよくわからないけど興味がある方
 
対面セッションではお茶を飲みながら一緒に紐解き、緩めていきます(*^^*)
 
 
お話会は、サロン以外でもお受けしています。
ご依頼はこちらからお願い致します
↓↓↓
LINE ID :mahalo2akala 
MAIL :mahalo2akala@gmail.com
 
 
 
 
 
 
LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報をお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓
 
 
お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪

↓↓↓

http://nav.cx/1MvTz3m
 

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇