スピリチュアル否定派だった私が、急激にスピリチュアルな能力が覚醒して
たちまち悟り・涅槃に至るまでの、
漫画のようなお話。
 
 
 
【今までのあらすじ】
 
9年ぶりのある男性との再会を機に、
フラッシュバックのように謎の映像が浮かぶようになり、
気のせいだとスルーしていたがスルーできないレベルになり、
 
もしや前世的なものか?!と思い前世療法(現在は私がやる側となったヒプノセラピーのこと)
を受けることとなったのです。。。
 
 
 
これまでのあらすじブログ
 
↓↓↓↓
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
さて、占いすら、[何とでも言えるし。。科学的根拠はないでしょ??]
くらいのスピリチュアル否定派だった私ですが、
 
 
なぜか昔から、前世とか生まれ変わりとかを題材にした映画や漫画を見ると、
しばらく放心してしまうくらい、何かがものすごく引き込まれる感じがしていた。
 
 
 
あまりに引っ掛かるので、
あるきっかけで知った前世療法を、2度だけ受けたことがあった。
 
 
ただその時見た映像は、抽象的だったり、出てくる人も家族とかだったので、
私の妄想とか想像かな。。。何とでも自分で創れるし。。
くらいに思っていた。
 
 
 
でも、今回は日常生活の時、急にフラッシュバックのように浮かび、
スルーできないリアルな映像だったため、
 
この男性との映像の謎を解くべく、またしても前世療法を受けに行きました。
 
 
 
が、
 
 
 
予約当日、店に入るなり、先生に言われたのは、
 
 
「愛ちゃんごめん、今日来てくれたんだけど、受けないんだわ」
 
 
 
というお言葉。
 
 
 
 
ハイ??(^-^;
 
 
 
 
いや。受けるために予約してお金も用意して今ここに来たのですが。。
 
 
 
すると先生、
 
 
 
「今朝ご飯作りながら今日愛ちゃん来るなーと思ってたら、
【愛ちゃんは受けるんじゃなくて、やる人になりなさい】
って言われたんだわ」
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
ハイ????!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
言われたって、誰にやねーーーん。と思いながらも、恐らく神的な何かだろうと思い、
そーゆうのはよくわからないので、そこはややスルー(笑)
 
 
 
 
でも不思議なのはこの言葉よりも、その時の私の反応なんですね。
 
 
 
いつもなら、えっ、それはどういう仕事で、学費がいくらで、
どんな仕事で、どんなビジネス展開が見込めて。。。
 
 
 
と事細かにリサーチして、メリットデメリット、コスパ、
あらゆる情報を元に考えて、確実に仕留めにいくのが(何をだ(笑))私流だったのに、
 
 
 
 
 
 
こともあろうに私はその時、[あぁ、そーいえばそうだったわ。]
 
という感じで、思い出したように
 
 
 
 
 
「あ、はい。わかりました」
 
 
 
と言ってしまった。。
 
 
 
 
 
後から思えば、まさに魂が決めてたというか、
知っていたというか、
不思議なくらいストン。と腑に落ちた感じだったんだよね。
 
 
 
 
これが何を意味するのか、今後さらに様々なことに繋がっていくのは、
この時はまだまだわかっていなかった。
 
 
 
 
ただ、無条件に、あ、そーいえばそーじゃん。
という感覚が生まれたんだよね。
 
 
 
この頃の私がすんなりそう思えるくらい、当たり前な感覚だった。。
 
 
 
 
さて、そこは、わかりました。
でも、今日受けないなんてあり得ない!(笑)
 
 
 
だって、頭の中で「どうしよう」の声が鳴り響いてるわけですよ。
 
そんなのメチャメチャ怖そうなはずなのに全く怖くないなんて、、
 
 
気になりすぎる(笑)
 
 
 
 
だから、先生に、
 
 
[ヒプノセラピストになるのはわかった。よくわからないけど、なる。
でも今日受けるのは譲れない、どうしても受けたい、気になりすぎる]
 
 
 
という事をお伝えして、強引に?受けさせてもらうことになった。
 
 
 
そしたらセッションルームで準備しながら先生が
「ねー、やっぱり違うって言われるんだけどーー!」(恐らく神的な人から)
 
 
と言っていたけど、「いや、いいです。お願いします」
 
 
 
と半ば強行突破で受けさせて頂きました(笑)
 
 
 
 
 
 
「こんなに止められるってことは、知りたい場面にはブロックかかっていけないかもしれないよ?」
 
 
 
と言われたけど、それならそれでいい。
とりあえずやってみる!!ということで、
 
 
 
催眠誘導が始まり、催眠状態になっていった。
 
 
 
そしてドアを開けてみると、(催眠の中の映像でね)
 
早速行けました!!!
 
 
 

 
 
 
暗い小屋のような部屋で、正座して一点を見つめる彼がいた。
藍色の浴衣みたいなペラペラな和服で、私は赤い貴族のよう分厚いな着物。
 
 
 
涙がにじむ直前のような、赤みのある目。
そしてそれを前にして、何も言えない私。
 
 
 
言葉はなくても、彼が何か重大な決意をしたということは感覚的にわかった。
そしてそれが恐らく彼の死に繋がる事だということも。
 
 
 
それを止めるべきではないし、止めた所でやめるわけがないこともわかった。
 
 
 
 
だからひたすら言葉はなく、正座している彼を抱きしめながら、
心の中で「どうしよう。どうしよう。。。!!!」という自分の声が鳴り響いていた。
 
 
 
そしてやはり彼を抱きしめる私の手は、
彼よりもずっと老いていました。
 
 
 
彼が息子なのか孫なのか、どんな関係なのかはわからないけど、
でも恋人や夫婦という感覚ではなかった。
 
 
 
そして、その声は、私のはずなのに、現在の私の声とは全然違うし、
あと、性格というか、今の私とは感覚とか物事への感じ方も全然違うんだよね。。
 
 
 
そして、彼は何をする決意をしたのか、具体的にはわからなかったけど、
和服を来てるし、なんとなく時代的にも、恐らく戦とか、切腹とか、
お国の為とか、そういうのにでかけるのかなと思ってた。
 
(現在の彼が武士とか歴史とか好きなのもあって)
 
 
 
 
 

 
 
そして、翌朝、彼がその決意を果たす場所へと向かい部屋を出ていった。
 
 
 
 
 
 
後に着いていくと、予想していたのとは全く違う場所へと辿り着いた。。。
 
 
 
 
 
そこは、見覚えのある建物でした。
 
 
 
私に何が起こったか
 
 
 
 
つづく。
 
 
 

 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

✨【気付きの話】の記事一覧→こちら

 
✨【悟り】【非二元】【ノンデュアリティ】についての記事一覧→こちら
 
✨【お話会】【対談】【イベント】については→こちら
 
✨【お客様の声、口コミ】こちら
 
 
 
 
《イベント情報》
鹿児島のマスター、徳尾貴俊さんとのダブル涅槃コラボ!!
 
11月30日(土) 鹿児島(天文館近辺)
12月   7日(土) 名古屋(久屋大通すぐ)
 
 
先行予約はLINE@から受付✨
※LINE@は下にあります↓↓↓
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
色々な思い込みブロックを外したい方は、
対面セッション(個人セッション)、
変容プロデュースコースがオススメです✨
 
お申込み、お問い合わせはこちらから
↓↓↓
 
 
分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨
 
◎悩みや苦しみから解放されたい方
◎幸せになりたい方
◎本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方
◎悟り、涅槃、非二元に興味がある方
◎アセンションしたい、目覚めたい方
 
 
【変容プロデュースコース】
(目覚め、アウェイクニングコース)
 
対面セッション×二回+一カ月毎日LINEでフォローがついていることで、
セッションでわかったことを、
実際のリアルな生活での出来事や感情に当てはめてお話していけるので、
頭ではなく体感として腑に落ちやすい、真の気づきになりやすいです。
真の気づきが、意識の変容です✨
 
 
※内容、詳細は下記のホームページとこちらをどうぞ
 
 
LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報、クーポンをお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓
 
 
お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪
↓↓↓
 
http://nav.cx/1MvTz3m