この僕は手ぶらでも、あの人は
カタカタと乳母車押している!


『乳母車』1998年
(オリジナル)
森田公一とトップ・ギャランさん
菅原洋一さん カバー歌唱

何方も載せてみました、聴き比べて
下さいネ!🤗✨

かつて愛した人は、今は人妻となり
母となっていた!
僅か3年の空白の間に…!

それをボンヤリと見送り、
寒々とコートの襟を立て歩き出す僕!

作詞、阿久悠さんの紡ぎ出す、3分間
のドラマを、じっくりお聴き下さい!

珍しく晴れた日の坂道を あの人と肩
並べ歩いてる この僕は手ぶらでも
あの人はカタカタと乳母車押している
※3年の歳月がそこに在る 埋められぬ
歳月がそこに有る 盗み見た横顔は
もなお、あの頃のあの人の儘だけど!
風車クルクルと回り出し 幼子があど
けなく手を伸ばす 風が出て来たから
とあの人は 乳母車押し乍去って行く
※ 繰り返し ボンヤリと見送ってこの
僕は オーバーの襟を立て歩き出す!
☆ 阿久 悠 作詞 森田 公一 作曲 ☆
こちらはオリジナルの、森田公一と
トップギャランさんです❗口笛

どちらも、それぞれ素敵ですね!
あなたのお好みはどちらですか?ウインク













今年も出ました、冬季限定!
もう、ずいぶん長いですねこのコンビ!

見つけるとツイ買ってしまいます!
洋酒アルコール分3.2%〜3.7% 🍷
ふくよかな香りが人気モノですねラブ













❴これが星の生まれる処❵
最も近い、星の生まれる領域を発見!
それでも、地球から約390光年 びっくり


米航空宇宙局(NASA)の、
ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が
捉えた《へびつかい座Ρ❨ロー❩分子雲
領域!》美しいですね〜❗口笛












クリ拾い園児満喫!🌰
大きな栗🌰を見つけたね〜、
クリっとした目をして得意そう!爆笑


磐田市の、くり林所有者のご厚意で、
幼稚園児約30人が、軍手を付て栗
拾い!秋の自然を体験しました!🌰











こちらは浜名湖岸で、
親子ハゼ釣り体験!🎣


釣り針に、餌のアオジャムシを付け、
岸の近くに糸を下ろすと、15㌢程の
ハゼが次々に釣れ、子供達から歓声
が上がりました!🙌✨😄











これはジェット船外機式
レスキュー用ボート!びっくり


水難事故発生時の、迅速で安全な救助
の為に、開発されました!ウインク
プロペラエンジンでは無いので、漁網
や浮遊物を巻き込まず、緊急時には
直接岸辺に乗り上げる事も出来ます💪











夜間特別拝観2023
【天下泰平の竹あかり】
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました❩

右手奥に有るのが、久能山東照宮!
約300本の竹あかりと照明が、参道
や国宝の社殿を照らし、境内は幻想的
な雰囲気に包まれました!照れ
ジッと見てるこの子に、美しい記憶と
して、何時迄も残ると(・∀・)イイネ!!♪