わたしを強く抱いて踊る!
あなたの目には見えないの…!

この曲ボーカルの加藤登紀子さんは、
東大在学中の1965年、第2回『日本ア
マチュアシャンソンコンクール』優勝

翌1966年この曲でレコードデビュー✨
2枚目の《赤い風船》がヒット新人賞

この曲は知る人ぞ知るが、題名通り
たぶん、誰も知らないかな?🤔


【誰も誰も知らない】
加藤登紀子さん 歌唱    1966年

なかにし 礼さん作詞で、
私が19才の時からず〜っと好きな、
ムード歌謡風バラードのこの曲を、
どうぞお聴き下さい!口笛

加藤登紀子さんの歌唱は消去され、
YouTubeにはこれしか無くなりました!

愛し愛し 愛しあっても 何故か
か 1ぼっちなの 私の胸の
く かにる 悲しみは 
誰も 誰も も 知らないの!
全て全て 与え尽くして 頬に頬に
ひとじの涙 私を強く抱いて踊る
あなたの目には 見えないの 誰も
誰も 誰も 知らないの!
いいのいいの 寂しくないの 何も
何も わないで 1つになって踊
りましょ 二人恋の行く先は 
誰も 誰も 誰も 知らないの!
★ なかにし 礼 作詞 中島 安敏 作曲 ★
ひとつになって、踊りましょう!
二人の恋の行く先は、誰も誰も誰も
知らないの!












働くヤギさんが小学校
に、こんにちは~!爆笑


トヨタ自動車の子会社が、二酸化炭素
(CO2)を出さず会社の土手を、除草で
る山羊さんを!🐐🌿
1日に1匹で、約8㌔の草を食べる!
(働くヤギさん)と説明、子供達は好物
の草を与えて、大喜びでした!ラブ











温暖な静岡県でも、山は
秋色に染まりました!🍁


標高1000㍍級の山々が連なる、
北遠地方で紅葉が見頃、高さ40㍍
を超す滝との共演が観られます!びっくり











甘くて美味しい
三ヶ日みかん🍊の、
集荷が始まりました😋


三ヶ日町のJAには約50軒の農家から、
90㌧の甘く美味しい🍊が運び込まれ、
人工知能(AI)搭載の選果システムで
識別し、仕分け箱詰めされました照れ










おめでたい!まるで
絵に描いたような、ラブ
立派な鯛が釣れたね〜!


これは1.2㌔のマダイ!🙌🎉
ここは三保の松原沖の、駿河湾です❗











大盛況!👏🎉
静岡・大道芸W杯を118
万人が魅了されました!
❨画像は全て静岡新聞さんよりお借りしました


国内外のアーチスが、妙技を繰り広げ
コロナ下で縮小されていたのが、4年
りに4日間のフル開催、世界一流の
フォーマンスを、ひと目観ようと大
の方々が来場されました!ラブ 爆笑