いや、テテくんです。
彼が動くとドラマが生まれます。
Vougue ワールドでの黄色い花束💐をアミに贈る行為も、テテだからこそのドラマでしたが、
11年ぶりのファンとの邂逅もドラマでした。

それを歌うことになったきっかけは、
当時のファンサイトで、冬に聴きたい曲を話し合っていて、テテとあるファンと気持ちが一致した曲だったからでした。
そして、その曲をテテはバースデーに歌ったのです。
そのファンが当時高校生の彼女、エレンさんでした。
素敵なSTORY!
感動!です![]()
私もテテのSomeone like youを何度聴いたか数えられません。
テテの歌には、新しい世界での少年の孤独が漂っていました。
大好きです。
いつか、あの路地を歩いてみたいと思ったほどです。
(アデルよりも好きかも
)

テテの引き寄せるドラマには感動と驚きが潜んでいますね。
テテを守る天使の采配?
パリでアナ・ウインターさんと向き合ったところから続いているドラマですよね。
この先も、テテの前には劇的なドラマが用意されているのかもしれません![]()

この日、あえてアンバサータであるブランド服を避けて、現代風にアレンジした韓国の伝統衣装を着ていたテテ。
あえて、キム・テヒョン個人を強調。彼の覚悟でしょうか。
日本人が着物を着るのと同じで、自国を愛する姿勢。好感がもてました。

この日、
たくさんの自然な姿を魅せてくれたテテ。
頬にはキスマークの残骸口紅が残っていたのも、納得できるほど彼は愛されているのだと思いました。
誰もが彼の魅力に抗えないのです。ふふ……
テテは孤独を乗り越えて、ひとりでたっていられる一人の男性になりましたね。誰かとセットでなければならない柔な人ではありません。
転役から約4ヵ月。
まだ4ヶ月!
テテのお仕事の濃密さに尊敬しかありません。
くれぐれも体、気をつけてね。
そして、また見せてね
ありがとう……テテ💜
