長男の地区の自衛隊激励会行ってきました。

5年前、次男の時も参加。

幹部候補生学校に行かれる方、数名。少し前に区隊がわかり、たまたま同じ候補生隊。長男、少しでも知り合いが増えて少し安心。

そして、72期になる防大生も数名目がハート

心の中で頑張れ〜クラッカーとエール送っておきました飛び出すハート


音楽隊の激励演奏あり音譜先日、体調崩して演奏会に行けなかったので、聞くことが出来てラッキーでしたグッド!


次男から、官舎決まったと連絡きました。自転車自転車で5分ぐらいのところ。4月からBOCだけど、その間も借りたままで良いらしい。(通常は、ダメなようですが)


そして、なんとなく聞いてたけど、ICLの手術をしてきたと…凝視いつもの事後報告。(レーシックは出来なかったらしい)

それより、赴任したばかりなのに仕事に支障ないのかなあとこっちが心配になってしまいますが、相変わらず"大丈夫"と。

次男の"大丈夫"ほどあてにならないものはない。心配は、まだまだ続きます。