賞・パン作り・日常のことを綴っていきますひらめき

気に入って頂けたら、いいね & コメントお待ちしております飛び出すハート




こんにちはチューリップ



今日はお菓子を

たくさん買ってきました!!





ブルボン~

これで税抜き1337円でした
ダイレックスで買ったので
安かったかな気づき


ブルボンって
お菓子いっぱいあって
めっちゃ迷う照れ

甘い系が多いので
プチのしょっぱい系も
入れてみました











こちらの
キャンペーンに応募します

お菓子100個詰め合わせ

当たりますように飛び出すハート



 

詳しくはこちら



少しずつ食べますもぐもぐ









今日も読んでいただき
ありがとうございました