息子 これからのこと | ある時は幼児教室の先生、またある時は言霊占いカウンセラー

ある時は幼児教室の先生、またある時は言霊占いカウンセラー

言葉を大切にして「言霊の力」によって素敵なことを沢山引き寄せるためのお手伝いをいたします。

この間の続きです。


息子はイギリスで、空間デザインを学び今月の16日に帰国しました。

さて、これからどうするのと聞いてみました。



「ちょっと待ってその前に…

色々本当にありがとうございました。

貴重な経験をさせてもらって感謝しています」と息子。この言葉を聞けて嬉しかった❤️



結局ものを作ることが大好きで、仕事はジュエリーの職人になりたいとの事でした。

色々考えていて、彼女とのこともきちんと考えていて安心しました。



そして何年前からも言っていた

いつか自分でお店をデザインして、

その空間に自分の好きなものを全部おける空間を作りたいと熱く語ってくれました😊



ぶれていなかった。

時間はかかるかもしれないけど、

全力で応援するよ😍‼️

ものづくりの始めはこのキッチン収納でした。とても使いやすいです😊