息子の卒業式 | ある時は幼児教室の先生、またある時は言霊占いカウンセラー

ある時は幼児教室の先生、またある時は言霊占いカウンセラー

言葉を大切にして「言霊の力」によって素敵なことを沢山引き寄せるためのお手伝いをいたします。

7月末にイギリスから帰ってきました😊
息子の卒業式はとても素敵で本当に行って良かったと思いました。
そしてコサージュを作ってくれました。

卒業式の前日は息子は寮に帰り私はホテルに泊まりました。別々だったので、サプライズにとても嬉しかったです🌹

その息子も来週に全部引き払って日本に帰って来ます。

私さえ帰ってきたくなかったのだから
息子はとても寂しいでしょうね😔

「貴重な経験をさせてもらって感謝してる」という言葉が息子から聞けて良かったです。

初めての渡英の時息子の✈️を見送り寂しくなってうるうるして帰宅したら私のベッドの上にメモ帳の端切が。
「ありがとう。行ってきます。」と書いてある息子からの手紙が。

いつの間に??🥲
号泣しました。

あれから4年。やっと帰って来ます。
美味しいものをまたいっぱい作ろうっと!