[お金]金塊の塊がバチカン銀行から見つかった‼️650機相当のお金やでー | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

 

DSは流石やね!

ひと昔前に出た記事ですが

知らない人の為にリマインド⬇️

 

 

コレは生前のエリザベスさんです。

 

 

 

 

なんじゃ!?この写真!!

そう皆さんはまた騙されていたんです☺️❤️

いい加減に目を覚ませ👀🐏

では

 

記事を引用します⬇️

 

 

-バチカン銀行は世界最大の銀行であり、"キリスト教"を創設して以来、あらゆる戦争の両陣営に資金を提供するために使用された。

イルミナティーですね!!

 

 

 

 

あるバチカンの司教は

言いました💡

 

 

 

 

もしバチカンが持っているすべてのお金、すべての芸術品、すべての土地を数えるとしたら、少なくとも100年はかかるだろう」と述べた。

 

 

 

- 2016年、トランプが2020年の選挙における不正が、バチカンの衛星によって調整されていたこと、さらにカバルの国際児童性売買組織がバチカンの事務所によって運営されていたことを発見し、彼はバチカンの財産を手に入れた。

 

 

 

 

- バチカンの地下には、エルサレムからスイスまで350マイル(約563km)も続く地下トンネルがあり、35兆ドル以上の金塊が保管されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

- チャーリー・ウォード博士のチームは、バチカンの地下トンネルから650機分の金塊と、貴重な芸術品を、各国の所有者(主に米国財務省)に持ち帰ることを命じられた。

 

 

 

この金塊は、2023年の世界通貨リセットの資金として使用される予定。

 

- バチカンのトンネルで発見された貴重な遺物の中には、バチカンのものよりも古い聖書がいくつかありました。これらの聖書は現在翻訳中で、バチカンがどのように自分たちの都合のいいように表現を変えたかを調べているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけーーって感じですよねムキー

これ皆んなの税金や皆んなのお金よ💰💴

 

地球に🌏国際プール4の金しかないって

 

田中貴金属のページや☺️笑

 

誰かさんや!

 

誰かさんから聞きませんでしたか??

 

 

 

田中貴金属などのページにもしっかり書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう疲れたのでこの辺で👍照れ

 

3/26.27 鹿児島

3/28.29 長崎

 

と出張でした!

連絡が返せていない人すみません🙏

おって連絡返していきます📧

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチューチュー

 

それではまたー🎶

 

 

 

私と関わってくれる方は

皆さん豊かに

そして幸せに

そして自由になっていく人達が多くなっています。

一気に増えてきましたねー嬉しい事です😆

 

2023

2024

2025

コレからまだまだ安心して

暮らせない時代が続きます🌍

お互いにしっかり情報を取って!

よい情報は皆んなにシェアして

そしてたった一回しかない人生を

一生懸命生きましょうね❤️

 

 LINE登録をしてくれている方には

㊙️情報をプレゼント🎁していこうと思います

 

登録してくれた方は痺れるメッセージが届きますよ📧

 

それは[ファーストラブ]

 

 

 

 

 

 

で使われたある数字の確率の話です。

 

感動してね❤️

 

ではでは今日はこれぐらいにします

 

LINE登録者の方だけの特別をこれから期間限定で配信していきますね📧

 

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

 

 

[毎日更新]⭐︎月間21万アクセス☆

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777/

 

 

 

 

 

[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 

 

 

 

 

限定メッセージが届く

LINEの登録はこちら願いします⬇️

 

https://lin.ee/cPGO3J7