強力な5次元以上からのMed Bed Healing | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

強力な5次元以上からのMed Bed Healing | 驚くべき年齢逆転医療ベッドとほとんど知られていない現在の技術

 
 
 
 
 
 
Zoom での Nicholas Veniamin と Maria Benardis のこのインタビューを一緒に読む準備はできていますか? Maria は、Med Beds や、歯科技術を含むその他の抑圧された技術に関する素晴らしい追加情報を共有しています。まもなくリリースされると予想されます。

マリア・ベナルディスは、グルマン賞を受賞した著者、直観的なシェフ、食品の錬金術師、やる気を起こさせるスピーカー、直観的な健康とウェルネスのコーチ、Greekalicious の創設者です。

Greekalicious からの抜粋:

では、なぜ私たちは病気なのか?

マリア: 私たちがどこへ行くのか、シーンを設定しましょう。誰もが知っていると思いますが、私たちは化学物質、有毒食品、フッ化物がすべての世界に住んでおり、それが原因で多くの人が病気になっているのです。

私たちが今どこに向かっているのか、そしてこれらすべての治療法が何であるかは、私たちを神の薬、エネルギー、周波数、振動に基づいていた古代ギリシャのような古代の医学に戻すことです.

それが私たちが移動しているところです。それはすべて、心、体、精神に関するものです。

振動数によるヒーリング

私がそのシーンを設定したかった理由は、これらの新しい治療法や技術のほとんど (まだ多くは出ていませんが、今後登場する予定です) がエネルギーに基づいているからです. それらは振動周波数に基づいています。

これが、人々が5次元のエネルギー、またはアガペの無条件の愛に上昇することが非常に重要である理由です。なぜなら、それはあなたがすでにそこにあるものと来ているものから完全な報酬を得る場所だからです
.

Medbeds、およびその他のあらゆる種類のプラズマ関連エネルギー装置など。すべてはエネルギーとプラズマに基づいています。

歯科技工士

ニコラス: 病気などに使用できるものを教えてください。歯科についても言及されたと思いますか?

プラズマペン

マリア: それで、その人が来ます。私は今それを言及することができます。たとえば、実際に詰め物をするために使用できるプラズマペンがあります。言い換えれば、それはあなたの歯が再生し、そのギャップを埋めるのに役立ちます. ですから、それは本当に非常に異常です。これらすべての抽出は必要ありません。

バイラルコンテンツ:健康長寿の秘訣は?この秘密の古代日本の強壮剤のレシピは、54ポンドの脂肪を溶かすのに役立ちます. 以下のビデオをご覧ください。


健康長寿の秘訣は?
シェン超音波歯の再生、およびデトラビッチ(?) 電気矯正 – 歯科電気分解

私が書き留めた他のいくつかの発明を読むだけです。

シェン超音波歯再生とデトラヴィッチ(?) 電気矯正 - 歯科電気分解があります。そのため、電気分解レーザーを使用して歯を白くし、歯を治癒させ、歯の再生を助けます.

再石灰化歯磨き粉

歯磨き粉もあります – 再石灰化歯磨き粉で、ブラッシングしても毒素は出ませんが、すべての栄養素が歯に取り込まれ、毎日歯が再生されます.

公開される 5,000 以上の健康に関する特許へのリンクを提供し、人々がそこにアクセスしてさらなる研究を行えるようにします。

水星の問題

ニコラス: それはとても興味深いです!通常、詰め物があると、その詰め物の中に水銀が含まれているため、私たちにとって非常に悪い. また、水銀が体に悪い理由をリスナーに説明できますか?

マリア: 水銀は基本的に毒素です。マグロなどの魚は水銀が含まれているので食べないようにと皆が言い続けているのはそのためです。

それは実際にはフッ化物のようなもので、私たちの細胞を殺し、DNA を破壊します。そのようなものを口に入れると、時間の経過とともに水銀がゆっくりと放出され、細胞に損傷を与えるため病気になります.

フッ化物の毒性効果

フッ化物でさえ… 歯磨き粉や水に含まれるフッ化物がそうです… 細胞を破壊します.

それだけでなく、実際に 松果体に影響を与えるため、この水を大量に飲み、このタイプの歯磨き粉を使用している多くの人々は、創造主の神とつながることが非常に困難であることに気付いています。それらの毒素を排除します。

ニコラス、それが私たちをうんざりさせているのです…詰め物でなければ、それはフッ化物、GMO、人工着色料です。「天然の色」と言うものでさえ、実際には有毒です。

ニコラス: そうですね。私たちが食べるものはすべて、私が JasonQ と話すとき、彼はすべてに入ります。彼はノーと言います、あなたはこのように食べることはできません、またはあなたはそのように食べることはできません。

すべてに毒があります。私たちの薬で。私たちが髪の毛に入れる染料… 私たちの電球…

スキンケア

マリア: はい、それと保湿剤です。

ご存知のように、皮膚は私たちの体の中で最大の器官です。化学物質を吸収しようとすると、皮膚に吸収されます。

また、皮膚に吸収される環境に物をスプレーしないことも必要です。周りに何かをスプレーすると、最初の器官である皮膚がそれを吸収することに、人々は気づいていません。

警告:科学的研究 – 数百万人に 2 型糖尿病を引き起こす緑の野菜 – 医師からの大きな糖尿病の嘘のプレゼンテーション

空気清浄器

環境といえば、出てきた発明の 1 つは、FDA の承認を受けている Aerus という会社による空気清浄機です。家にあれば、実際に環境全体と空気中のバクテリアなどをデトックスします.

これは、私たちの家にある未来のものです。外から入ってくる厄介なものを浄化する現代の浄化器です。

Med-beds はいつ出てくると思いますか?

ニコラス: うわー、すごいね。では、いつMed-bedsが出てくると思いますか?

マリア: 情報を追っています。一部のインテルは 3 月と言っています。3月には美しい大統領との素晴らしい祝賀会があるので、実際には3月末になる可能性が高いと思います. 私はとても興奮しています!

現在、救助された子供たちと一緒に使用されています

マリア: ですから、彼との発表がなされたら、これらの Medbeds の登場を止めるものは何もないと思います. 彼らはすでに救出された子供たちのために使用されており、特に彼らは多くのトラウマを経験しているため、すでに私たちのサービスマンと女性のために使用されていることを私たちは知っています. これらのベッドは実際に心のプログラムを解除し、そのようなトラウマをすべて癒します。

失った手足のためのホログラフィックベッド

マリア: 手足を失った人のために、実際にこれらの手足を癒し、再生するのに役立つもう 1 つのベッド (ホログラフィック ベッド) があります。

Age Reversal Med-Beds ヒーリング視力、聴覚など

マリア: 私は個人的に、年齢を逆転させ、視力と聴力を助けるものを楽しみにしています. 私は現在、遠距離でメガネを着用する必要があり、メガネを着用する必要がないことを楽しみにしています.

年齢逆転医療ベッド 髪が白くなるのを防ぐ

Nicholas: ある友人が、髪が白髪にならないようにする何かを楽しみにしていると言っていました。私は実際に灰色が好きだと彼女に言いました!髪が抜けない限り、私は幸せです。

マリア: まあ、それが医療ベッドの役割です。実際に髪を元の色に戻します。仮に白髪がなかった20歳に戻れば、自動的に自然な色に戻ります。

それは本当ですか?

Nicholas: あなたは Med-beds について非常に良い点を指摘しています。現在、Med-beds は子供にも使用されています。人々は、いつ出てくるのだろうと言っています。それは本当ですか?あらゆる病気を治し、私たちの愛する人を含む多くの命を救うことができるので、私たちは彼らを楽しみにしています. 



あなたのエネルギーと同じくらい効果的

マリア: でもニック、人々が認識しなければならない非常に重要なことがあります。Med-beds は、あなたのエネルギーと同じくらい効果的です。それらは意図に基づいています。私は癒しの意図を持って医療ベッドに入る必要があり、エネルギーを高める必要があります。そして、この医療ベッドが行うことは、それが私に加わり、私のエネルギーをもう少し持ち上げることです.

ですから、もし誰かが本当に否定的で、3D の振動周波数でそこに行ったとしても、それはその人を癒す助けにはなりません。これが、5D レベルまで上昇する必要がある理由が強調されている理由です。

現在、他にどのような技術が利用可能ですか?

ニコラス: これらすべての治療法にアクセスできるようになると、すべてが素晴らしいものになるでしょう。では、過去 6 か月間に発表された、すごいと思ったもの、今使っているもの、または最近聞いたものは何ですか?

酸素療法

マリア: 人々が今使っている可能性のあるものの 1 つは、酸素療法です。イスラエルでは多くの研究が行われており、実際のところ、現在コネチカット州の病院で癌やその他の病気の治療に使用されています.

現在、病院に酸素療法があり、化学療法の代わりに酸素療法を選択できることを多くの人は知りません。強くお勧めします。もちろん、酸素療法は老化防止にも使用されています。Google Oxygen Therapy を検索すると、それを見つけることができますが、人々はそれについて教えてくれません。それは本当に重要なことだと思います。

ビエズンスキー博士

もう 1 つの非常に重要なことですが、この医師の仕事が大好きです。彼の名前は Biezunski (?) で、テキサス州の医師です。彼はC]ancerを持つ人々を治していたので、シャットダウンされました. ここ数ヶ月で何が起こったのかというと、彼は突然練習を開始し、すべてのテクノロジーを自由に使ってカンサーの人々を癒しています.

したがって、誰かがこの病気にかかっている場合は、この素晴らしい医師を調べて、彼の治療法を使い始めてください. 彼は、摂取してガンを治すことができるペプチド誘導体と彼が呼ぶものを開発しました。起こっていることがあります。

紫外赤色光

また、紫外線赤色光の利点も見てきました。UVレッドライトを体に使い始めることをお勧めします. それはウイルスを殺します。40年代と50年代に血圧の治療や肺炎の治療に使用されました.

精密スマートトイレ

プレシジョン スマート トイレと呼ばれるトイレが登場しました。トイレに行くと実際に自分の体と健康状態を診断し、クラウドにアップロードできます。

タイチョンベッド

そのため、電磁界技術もあります。たとえば、タイチョン ベッドがあります。それらはすべての州で利用できますが、1 つまたは 2 つしか見つからない場合があります。

これは基本的にあなたのチャクラを癒し、あなたの周りのあらゆる種類の負のフィールドを癒すのに役立つエネルギーベッドです. 落ち込んでいる人などは、これを調べて実際に行くべきです。

King Smarty – ピュア ソウル エネルギー サイエンス

King Smartie という番組にゲストがいらっしゃいましたが、私は実際に彼の製品である Holotech、Holographic を使用しています。私は自分の人生でそれを使って、常にエネルギーを高めていると言わざるを得ません.

だから私はこれらのいずれかを着用します。それは私の人生に大きな変化をもたらしました。私のバイブはすでに5Dでしたが、今はさらに上を目指しています。それは別の種類のメンテナンスです。

これらはほんの一例です…たくさんのことが起こっています。

年齢の逆転 Med-Beds は、単なる年齢の逆転以上のものです。それが実現するのは素晴らしいことですが、さらに重要なのは、変性疾患の治癒と、人々が耐えなければならない衰弱状態のいくつかです.

強力な5次元以上からのMed-Bed Healing
正しく食べることも学ぶ必要があります

また、ニコラス、人々はこの Med-Bed ヒーリング技術だけに頼るべきではなく、正しく食べる必要があります。健康的なハーブや食品を複製するのに役立つレプリケーターが登場することはわかっていますが、それまでの間、人々は正しく食べる必要があります.

マクドナルドを忘れる

酸素療法を受けて(たとえば)、家に帰ってマクドナルドなどの有毒な食べ物を食べても意味がありません. 先日、非常に嫌なことが出てきました…彼らは実際に製品に糞を見つけました.

地下鉄を忘れる

また、サブウェイが最近マスコミに出ていましたが、サンドイッチに入っていると言われているマグロはマグロではありません!

ニコラス: ひどいですね。ファーストフードは閉鎖するべきです。国家非常事態にすべきだ!

現在、多くの企業が訴えられている

マリア: お気づきかどうかわかりませんが、現在、これらの会社はすべて訴えられており、閉鎖を求められています!

訴えられている他の企業の別の例を挙げましょう…

ホールフーズ

Whole Foods は、Whole Foods ブランドの下で多くの製品に疑問を呈しています。たとえば、使用しているバニラは本当にバニラですか? 現在、これらすべてのクラスアクションがあります。彼らはこれらすべてのラインとブランドを閉鎖するためにそれを行っており、これが起こるとホールフーズに通知が送られます.

また、失われたスーパーフード - 126個の忘れられたサバイバルフード - 備蓄に追加する必要があります

トレーダー・ジョーズ

トレーダージョーズも。私たちの周りでは多くのことが起こっていますが、それはメディアにはありません! 彼らは「形を整えるか、出荷する」必要があります。

Nicolas: それは良いことです。最終的には、これらの億万長者企業の貪欲な人々が、お金だけを気にし、私たちの健康を気にかけなくなるからです。

人々がメディアでこれを見始めると、ビジネスに参入して家族を養い、地域社会に貢献し、私たちが情熱を注いでいることを行う大きなチャンスを目にするようになるでしょう.

あなたがWhole Foodsで言ったように。私は非常に多くの個人経営のレストラン、家族経営のレストランを知っています。彼らは品質、メンバー、または顧客体験に関して本当に余分な努力をしていますが、大企業ではそれが得られず、彼らはそれを当然のことと考えています. 彼らは行く必要があります、あなたは絶対に正しいです!

彼らが行く必要があるので、彼らが訴えられることを本当に願っています。

マリア: そうです、そうです!

モンサント、バイエル、環境保護当局

訴えられているモンサントス; バイエルは訴えられています。環境保護当局は訴えられています。

しかし、ニコラス、ご存知のように、それはメディアにはありません。私は毎週のショーのために毎週多くの調査を行って、人々に伝えることができるようにこのようなものを見つけていますが、それは隠されています.

JasonQ が知っているように、私はこのようなものを探すのに何時間も費やしています。人々に希望を与えたいので、これを共有したいと思います。

ニコラス: 愛国者に多くの希望を与えていると思います. 私たちは自分たちが入っていることを知っています… トンネルの終わりに光があります。

私たちはどこに向かっているのかを知っていますが、現時点で私たちを少し落ち着かせているのは、計画がわからないということです. 私たちは物事が起こっていることを知っていますが、計画についてすべてを知っているわけではありません.

チャーリー(ウォード)にも言ったように、実際に計画を知っているのは10人以下の10人だけです。素晴らしい未来になるでしょう。

敬虔な基本に戻る

マリア: それは、神を信頼するという聖書の基本に立ち返ることでもありませんか?

それは私たちを神への信頼の源へと連れ戻してくれます…神とキリストにおいて…それはすべて制御下にあるということです。

トランプ大統領、[Q]チーム、そして他のすべての人を信頼できるとしたら、それは…私たちはあなたを神と信じていると言っているようなものです。それがニコラスに戻るために必要なことです。

私たちはその信仰と信頼を失ってしまったので、起こっていることはすべて計画全体として非常に賢明です。

ですから、私たちが信頼していなければ、私たちは神を信頼していませんし、自分自身を信じていません。私たちは彼らができることを知る必要があると古代ギリシャ人は言います.

Nicholas: 待ちきれません。素晴らしいですね。あなたも5Dを超えて出ようとしているので、私はあなたの話を聞いています. あなたも本当にそれに夢中です。あなたの言うことは信憑性があり、私はそれを感じます。生きていてエキサイティングな時代です。

古代ギリシャ人は 5D 以上でした。創造主とつながる

マリア: 古代ギリシャ人がいたニコラスを忘れないようにしましょう。彼らは5Dだけではなく、5Dを超えていました。

彼らはテクノロジーなしでどのようにそれらの建物を作ったと思いますか?

ヒポクラテスのような人々や (???) のような人々が、ハーブやスパイスに関する本を書き、科学的研究なしにすべての治癒効果を知っていたのはどうしてだと思いますか?

そして、リストは続きます。それらは作成者とソースに接続されている必要がありました。

抑圧された松果体を解放する

ニコラス: つまり、私たちの中に神がいるから、彼らはそれらのことを成し遂げるための 4 次元、5 次元、6 次元、7 次元、7 次元、8 次元の超大国を持っていたのに、今では社会を通じて、閉鎖によって私たちから奪われたと言っているのですね。松果体と私たちは抑圧されてきました…そして私たちは気づいていません. 

マリア: その通りです! それが私が研究で見つけたものであり、それが私を癒すのに役立ちました.

古代ギリシャ人

古代ギリシャ人を研究し、松果体をアンタップし、心、体、精神を通して5Dに上昇する技術を学ぶことによって. それが今日ここで話していることです。

アトランティス

Med-Bed のすべてのヒーリングは、古代アトランティスでも使用されていた 5D テクノロジーに基づいていますが、その後、彼らのエゴがそれらを破壊しました。

私たちは立ち上がるように呼ばれています

本当に、私たちが求められているのは、上昇することです。私たちには神がいて、そのエネルギーがあります。私たちは、テレパシーのスキルを再びコミュニケーションに使用できるように、そこに戻るために上昇するように求められています。世界のどこにいても、私たちは周りのプラズマエネルギーと通信して癒すことができます…それはそこにあります.

空気を水に変える技術

つまり、空気を取り込んで水に変え​​る技術があります。異常… これに関するビデオがあります。でっち上げではありません。この技術を示すビデオがあります。これはすべて抑制されているので、これはすべて、水が豊富にあることを私に証明しています!

ニコラス: ええ、間違いなく。何でも豊富だと思います。それを確実にするのは、人間、そして賢明にコントロールできる人々次第です.

Med-Bed ヒーリングは、リリースされている非常に多くのテクノロジーの 1 つにすぎません。すでにその方向に進んでいる企業もありますが、これら 6,000 以上の特許がすべて社会に解き放たれたら素晴らしいと思いませんか?

自分のホームに癒しのインターネット技術があればどうなるでしょうか?

マリア: 前に言ったように、5,000 件以上の健康とウェルネスの特許がほとんど抑制されていて、まだ公開されていません。いくつか例を挙げます。

私たちのように近い将来に神から経済的に祝福される人道主義者にとって非常に重要なことは、発明者であるこれらの人々がすぐにカミングアウトできるように実際に資金を提供することです。私たちは実際にこれらのいくつかを自分の家に置くことができ、いわばMed-Bedを訪問する必要はありません!

ニコラス: もちろんです!家具のように、周波数や設備など、自然に出てくるものが家にあるはずです。冷蔵庫があるように、ヒーリング技術が必要です!

マリア: まさに!私はたくさんの良いものを見ています - いくつかのものは驚くべきものです。しかし、それはすべて周波数、振動、エネルギーに基づいています。それは人々が覚えておく必要があることです。

アンチエイジング デバイス – 以前は抑制されていた新しい発明

もう1 つのことは、発明品のように、リリースされていないアンチエイジング デバイスが数多くあることです。私たちはMed-Bedsについて話しているだけではありません。アンチエイジングマシンです。これは、Med-Bed ほど洗練されていないものです。

彼らがさらに早く出てくるように、私たちは彼らに資金を提供することができます

人々が自宅でそれらを持てるように、(それに向けて) 資金を投入できることを願っています。そのリンクには私が提供するデバイスがたくさんあるので、これらの発明者が発明を始められるように支援するために資金を提供する必要があります。これは、人々がそれらを手元に置くことができるようにするためです。

たとえば、以前 (パート 1 で) 説明した歯磨き粉は、素晴らしいものになると思います。歯を再生するためのペンも。

それに加えて、食べ物、ハーブ、スパイスが必要です。このテクノロジーだけに頼れると思われたくないのです。ニック、心、体、精神のアプローチが必要なのです。

ニコラス: 絶対に!あなたはそれをエネルギッシュに欲しがる必要があり、それを感じたいと思う必要があり、その豊かさの感覚を 100% 持つ必要があります。

もう1つの方法は、カバールから善良な人々への富の移転を期待しており、それをあなたが話している人道的プロジェクトに戻すことで、発明者がそれを進めるのを助けることができます.

ですから、それが順調に進むように、それも迅速に行われることを期待しましょう。



マリア: ええ、これは私のお気に入りのプロジェクトの 1 つです。私はこれらの素晴らしい治療法の多くを分析し、多くの投資と時間を費やして、人々ができるだけ早く家に帰ることができるようにしたいものを選んでいます.

エネルギーヘンプデバイス

抑制された食品ラインのもう1つは麻です。私が提供するリンクには、ヘンプのエネルギーデバイスのセクション全体があります. これは、麻の家具、衣服の使用と作成に役立ちます。私はヘンプをプラスチックではなく未来​​と考えています. そして…リサイクルすることもできます。

ニコラス: 興味深いですね。ヘアスプレー、消臭剤、芳香剤を使用するときはご存知のとおり、スプレーする容器は通常、アルミニウムなどの有毒な金属でできているため、私たちに毒を与えます.

すべてに毒を入れるのと同じように、私たちが食べるもの、使うもの、素材、衣服、すべてに毒を入れるのと同じように、逆でなければなりません。それは有毒ではないだけでなく、私たちにとって非常に良いものであるべきです. 

リサイクルをカット!

マリア: そして自然に戻ると、ただ分解するだけです。リサイクルする必要はありません…植物ベースのものを使用する必要があります。おかしな話ですが、古代ギリシャで使用され、これらの目的の多くに使用されていました。

聖書にも言及されていますが、オーストラリアのような多くの国では違法です!

私はそれが未来であると考えており、人々がCBDヘンプについて見始めることを抑圧されてきたことがたくさんあります.プラスチック製の家具の代わりにヘンプを見ることができると信じています.

プラスチックの板の代わりに麻が見えます… 服も見えます… それだけでなく、偽のポリエステルの代わりに麻で作られた服を実際に着ることで、私たちの振動数を上げています。

ですから、これが私が将来を見る方法であり、証拠はそこにあります。人々は自分の研究を行うことができます。

彼らはただの「フルーツ ループ」だったのでしょうか…それとも本当に何かに夢中だったのでしょうか?

すべてはエネルギーにかかっていることを強調することが重要です。エネルギーの存在を最初に認識したのは古代ギリシャ人でした。当時、彼らは彼らをフルーツ ループと見なしていました。

Nicholas: 友達がこれをくれたんだけど、中にヒーリングストーンが入ってるんだ。ピラミッドのことはよくわかりませんが、内部にヒーリング ストーンが入っています。ここだけそばに置いておきます。これがここにあるからいつも気分が良いかどうかはわかりません。

神は、その振動のために使用するクリスタルを私たちに与えました

マリア: 私もクリスタルをたくさん持っています。エッセンシャルオイルと同様に、振動周波数を上げるので非常に重要です。それらもメンテナンスの点で私の人生において非常に重要です。

古代ギリシャでは振動周波数を上げるためにクリスタルを使用していたことを忘れないでください。彼らは、音楽や他の多くのものと同様に、クリスタルがエネルギーを持っていることを認識していました. それは私を驚かせません、私はクリスタルコレクション全体を持っています.

新しい癒しのインターネット技術

新しい量子金融システムでは、エネルギーに基づいています。同時に私たちを癒してくれます!

また、5G タワーはテスラ タワーに変換されているため、アガペーの無条件の愛のエネルギーである 432 ヘルツの周波数ですべて振動します。つまり、これは別のテクノロジーです…インターネット技術でさえ私たちを癒してくれるでしょう!

Nicholas: うわー、これは私が言いたいことです。 

この素晴らしい情報を私たちと共有していただき、誠にありがとうございます。私たちを離れる前に、他に何か言いたいことはありますか?

マリア: もうすぐです!信仰を保ちなさい。

…トランスクリプト終了…
MED BEDS – DEEP STATEによって抑制され、NESARA GESARAによってリリースされたハイテク医療用ベッド技術
_______________________

6月14日、トランプ大統領は国民に向けて、「1年以内に、ほとんどすべての病院の手続きが時代遅れになるだろう」と述べた。

すべての都市には、すべての病気を治すだけでなく、DNAを治癒および修復することができる多くの医療用ベッドとテスラチャンバーがあります.

年齢退行 (最長 30 歳まで)
癌がなくなる
自閉症がなくなる
ファイバーミールガがなくなる
ワクチンが不要になる
アルシマー
がなくなる 関節痛がなくなる
欠乏症がなくなる

私たちは彼のすることすべてに同意しないかもしれませんが、トランプは過去10人の大統領を合わせたよりも人類のために多くのことをしています。

証拠は、彼が署名した大統領令にあります。

MED ベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、失われた臓器を再生する能力があります。等。光のスペクトルと周波数の使用を通じて。



こちらもメドベット情報↓