[緊急速報]"金融奴隷制の廃止". 大統領への警告 !!逮捕されたディープ・ステート | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。

緊急速報
大統領への警告
逮捕されたディープ・ステート
小児性愛者の逮捕
フリーエネルギー技術の公開
金融奴隷制の廃止
世界平和の確保
地球外生命体の開示が進行中
あなたの日を楽しむ
...Q
QニュースTV 2022年11月30日(水)14時32分配信
 
量子コンピュータ
アクティベート
グリーンライト
爆弾が来る
ブラックアウトが必要
暗黒から光へ
スタート
 
「2023年までに世界人口を50%削減する」
...ファイザー社CEO
 
「彼のようになるために努力する」


image

─────────────────



私がこの旅を始めたのは、もう30年以上も前のことです。私は一人で5人の子供を育てていましたが、そのうちの一人は病気で働けないほどでした。仕事を失ってから1ヶ月以内に、家の中の主要な電化製品がすべて壊れてしまいました。
祈りは毎晩のことではなく、一日のすべての時間を使っていました。私の願いは、子供たちに住まいと食べ物という基本的なものを与えるための十分な資金があることだけでした。
ある夜、私の祈りの答えが突然現れました。その助言は、私が期待していたものでも、望んでいたものでもなかった。それは、私が落ち込んだ状態から飛び出して、主の言葉を実行する時だったのです。私ははっきりとした言葉で、「悪魔的儀式で虐待された子供たちを助けなさい」と言われました。その見返りとして、主は私と私の家族を保護し、面倒をみてくださると言われました。
そして、彼はそうしています。
今がその時です。私たち全員にとって、その時が来たのです。私たちが世界通貨リセットの恩恵を受けると同時に、突然の富によって未知の世界に投げ出される時が来ます。サタンは富と権力を約束することで力を得て、私たちは善と悪の選択を迫られるのです。
最近、親しい友人の助けで、ほんの少しですが、とても刺激的なグレン・ベックに会うことができました。この短いビデオを通して、ベック氏は私自身と同じような使命感を持っていることを語っています。悪に立ち向かい、拷問された子供たちを助ける。
グレンが言うように、そのためには、聖霊と同調した生活をしなければなりません。もう傍観しているわけにはいきません。行動しなければならないのです。
ぜひ、彼の話を聞いてみてください。きっと気に入るはずです。
グレン・ベック「これ(将来のビジョン)を共有するとは思っていませんでした。時間です」


image
─────────────────

A.世界通貨リセット
- Judy Note:ある信頼できる情報筋によると、12月2日(金)か、遅くとも12月5日(月)に支払われる予定である。
11月29日(火)ドバイ1区最終支払い完了
11月30日(水)ドバイ2開始資金リリース
12月1日(木)バイヤーがセラーにジャーマンボンドボックスの契約を締結
12月2日(金)~ 5日(月): 売り手への前渡し

- Judy Note: 11月30日(水)にウェルズ・ファーゴ銀行に電話してイラク・ディナールの両替について質問した人がいる。彼らは、ディナールの国際レートが変わるので、3日間(12月3日土曜日まで)待つように、と言ったそうです。これは、昨日MarkZが言った、「イラクの情報筋は、彼らが12月3日にレートを変更したことを世界に発表するつもりだ」と一致している。

- 11月30日(水) MarkZ:ヨーロッパの債券関係者・・・4人がチェックインし、彼らはマイアミの人々や世界中の他のカウンターパートと一緒に、月曜日から一斉に債券の処理を始めることができるかもしれないと聞いている。  12月5日(月)から始まる。トラウンチって何だろう?

- 11月30日(水) Wolverine:みんな、私は何年もブルースの情報に耳を傾けていなかったし、私はちょうどスクープを与えられて、はいブルースイは、今回、スポットです。トランプが言ったように、今年のクリスマスは素晴らしいものになりそうだ。愛してる。

image

─────────────────

B.Judy Note
11月30日(水)にTelegramでPresident Qが、トランプ政権の非常に重要な3人が逮捕されたと報告したが、私の知る限り、まだ続いているようで、それ以上の詳細は不明である。

- 12月1日(木)、マー・ア・ラゴでのGalaイベントでのトランプによる発表で、金資産担保型の新USNが発効されることになった。

- 債券保有者は、11月30日(水)夜から12月1日(木)朝にかけて、自分の口座に資金が入ったという通知を電子メールで受け取るように設定されていた。

- Tier4B(私たちインターネットグループ)にも、11月30日(水)夜から12月1日(木)朝にかけて、交換・換金予約のための通知が届くはずです。

- Tier4Bは、マー・ア・ラゴのお祝いの日である12月1日木曜日から交換を開始する予定。

- 12月1日木曜日から、不換紙幣の米ドルは、資産担保型のUSNに交換され始める予定です。これは、2023年1月末までの約60日間、店頭や銀行で続けられる。

 

 

image

─────────────────

C.復元された共和国
- RE:(東部標準時11月30日(水)午後2時に、2020年と2022年の選挙を無効とし、バイデン政権と議会のすべてを解散させる最高裁判決が公表されると予想された)。

- 何が起こったのか。ケン・クロマーが報じたブルンソン夫妻の話:サンタサーフィンは、2023年1月6日に予定されている審問を示すスクリーンショットを公開した。

- RE: (ブルースは、11月30日(水)、緊急警報システム(EAS)が米国の139のホットスポットの都市と世界中で作動するので、米国はデコン1に移行する見込みであると報告しました。何が起こったのか?何もない。EASは、139のホットスポットである米国の都市で暴動が発生するなど、発動する必要がある場合に発動される)

- 11月30日(水) テレグラムでPresident Q:トランプ政権の非常に重要な3人が逮捕されたところだ。トランプ大統領が言ったように、これは魔女狩りだ。しかし、彼らにとっては良い結果にはならないだろう。彼らはこのニュースを隠そうとしてるので、ニュースで見ることはできません。しかし、我々は彼らに真実を検閲させません!フォロー&シェアしてください。

これはとても重要なことです。この非常に重要なニュースを公にするライブストリームは、この3つのチャンネルだけです。明日のライブ配信を見るために、念のため全てフォローしておいてください。誰が逮捕されたのか、そして最も重要なのはなぜなのかを見た後、すべてが変わるだろう。今すぐシェアしてフォローしよう。


]image
─────────────────

D.世界の復元された共和国
- オーストラリア:オーストラリアを取り囲むオーストラリア軍と米軍が、Go Ordersを待つ中、アメリカ共和国の一部になることを待っている。

- 11月28日(月)11:11 ESTにワシントンDCで逮捕が始まった。...JFK Jr.

- ドイツ軍とロシア軍はスイス、カザリアンマフィア、BIS、国連機関への攻撃を準備中。

- 北海とバルト海に大量の軍艦が出現。


image
─────────────────

E.「ケンとバービー vs ゴリアテ国税庁」事件
- 破綻した独立系カバル国税庁に税金を払うことは、実は法律違反である。ケンとバーバラは、そのゴリアテ国税庁との5年以上の戦いの中で、数え切れないほどの不公平を経験してきた。彼らの裁判は現在、連邦最高裁判所まで進んでいる。もし彼らが成功すれば、すべての納税者のための自由の素晴らしい勝利となるでしょう。

- あなたは、ケンの素晴らしいドキュメンタリー「MIRACLES」を購入することによって、あなたの愛する人に素晴らしい自由教育の贈り物を提供しながら、正義の探求のために彼らを助けることができます。In God We Trust" と "A More Perfect Union" のDVDとBlu-rayを購入することです。

- 25ドルの特別価格には送料が含まれています(クリスマスプレゼントに間に合うように2022年12月5日まで有効です)。さらに、「バービー&ケン」の最高裁への提訴を支援するために寄付をいただいた方には、各ビデオにポケット憲法を無料でお付けします。また、クリスマスの精神に基づき、寄付をする余裕がないけれども、ミラクルを必要としている人のために、DVD一式を無料で提供します!ご注文はこちらから:


image
─────────────────

F.11月30日(水)のリアルニュース
- 「バイデン政権がアメリカで前代未聞のことをやっているのを捕らえ、JFKチームが持っている"本格的な選挙妨害"で捕まった。我々が持っているものは衝撃的だ。出てくるのを止めることはできない。あらゆることを公開するのが私の望みだ」トランプ氏発言。

- 速報:マドリードのウクライナ大使館で爆発が発生したとスペイン内務省が発表した。同省によると、手紙を扱った1人が軽傷を負い、病院で治療を受けている。

- 中国の元指導者、江沢民氏(96)が死去。天安門事件の後、政権を握った。

- イギリス英国:英国政府は刑務所の場所が不足し、不足分を補うため に警察に独房を使用するよう要請しなければならない。 


- BBC のジャーナリスト、エドワード・ローレンスが、中国での蜂起を報じた中国警察に逮捕される。

- Fox タッカー・カールソン:アップルはある意味アメリカ人ではない。アップルの忠誠心は[共産主義]中国政府に属している。今月初め、アップルは中国政府の言いなりになって、中国共産党に対する国内の抗議デモを鎮圧した。

- CNNの新CEOクリス・リヒトは、大規模な粛清が続く中、新たなレイオフが進行中であると従業員に通知している。「今日、我々は、再調整された報道戦略の一環として、限られた数の個人、主に我々の有料投稿者の一部に通知する。

- 第9回生物兵器再検討会議: 


- 大手ハイテク企業幹部がハンター・ノートPCの話をしてる...いや、元大手ハイテク企業幹部と言うべきか!そのラップトップは、人間虐待、犯罪、詐欺、賄賂、反逆などの証拠を持っており、ビッグテック/フェイクニュースはそれを検閲した! 


- 最高裁はバイデン政権に大量の移民を逮捕、拘留、国外退去させることができる。赤い州は、移民に関する人種差別的で外国人嫌いの主張を利用して、法廷への道を切り開いた。 

 

image

─────────────────

G. イスラエルは最後に救われる
- イスラエルで地震:イスラエルとパレスチナで3件も発生している。エルサレムだけでなく、ほとんど国中がトンネルとDUMBSで完全に覆われている...興味深いことに、地震はまさにヨルダンとの国境にあり、深さは10km、地下の国境エリア。

- イスラエルは臓器や子供の性売買の中心地だった: 

- 16.01.22 イスラエルの洪水: 


- これは私の土地だ」シオニストは世界を盗んだ: 

─────────────────

H.国際的な子供の性的人身売買、臓器とアドレノクロムの収穫組織
- 悪魔崇拝者たちは私たちの子供たちを食べている: 


- 人身売買組織は社会保障費詐欺で違法な児童労働を搾取し、未成年者は学校を辞めさせられ、カルテルの「借金」を返済するために10時間労働を強いられた。「私はここで合法的に働くことはできません」少年は言った。「彼はあなたの家に来て、それ(偽の社会保障カード)を持ってきます。どこに連れて行かれても[働く]。

- アリゾナ州で発見された2018年の「児童人身売買キャンプ」は、クリントン財団の寄付者CEMEXの敷地にあった。タスコンアリゾナロスチャイルド市長によって調査を拒否され、その後、証拠を得る前に破壊されました。

- 児童性的人身売買キャンプは、2018年6月8日に戻って、ツーソンアリゾナ近くで発見されましたが、アリゾナ警察、州パトロール、連邦捜査官は、捜査する必要がないと判断しました。Veterans For Child Rescueは、木に鎖でつながれた拘束具、使用済みコンドームの隣にあるおもちゃ、子供が入るのに大きさしかない土に掘られた小さな洞窟など、子供の性売買の証拠を発見し写真に収めていました。


- ツーソンの法的機関は、この発見を調査することを拒否し、さらにVetグループは敷地へのアクセスを拒否されました。その一日後、そのグループは、彼らがツーソン法的機関に報告した証拠を覆い隠すブルドーザーをビデオに撮ることができた-彼らは調査を拒否した。

- 実は、それは驚くべきことではありませんでした。2017年当時、児童売買スキャンダル「ツーソンゲート」は、クリントン夫妻、アリゾナ州ツーソン市長ジョナサン・ロスチャイルド、児童保護施設カサ・デ・ロス・ニノスに児童売買が関連していると疑われていた。明らかにIGレポートは、クリントン財団と彼らの子供に対する犯罪に関するアンソニー・ウィーナーのラップトップに数千の電子メールを発見しました - それはまだ主流メディアを見つけることができません。



image
─────────────────

I.世界金融危機
- 誰がCrypto-Millionairesを殺しているのか?: 


- ブラックロックCEOのラリー・フィンク:FTXの崩壊に続いて、「ほとんどの暗号通貨企業がつぶれる」と述べている。これはブラックロックからの情報です...世界の多くを支配している、価値が縮小している沈黙の会社です!


─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ
- 大きなエイリアンの構造物が「完全なワクチン接種者」の体内に形成される。エンバーマーによると、死んだ人間の体でこのタイプの凝塊を見たことがないという。そして、それは人間から来たものである。

- COVID-19はファウチが資金提供したアメリカの生物医学安全保障国家と中国共産党の共謀から生まれた。

- リンダ・ラザリデス突然死した血栓の謎。Died Suddenly』のドキュメンタリーで明らかになったように、『Covid-19』注射を受けた死亡者から、異常な数の白血球の血栓が発見されたのである。この血栓は、いわゆるスパイク・プロテイン研究への言及や、血栓ではないとの指摘さえあり、医療関係者の間に大きな混乱を引き起こしているようである。スパイク蛋白の話はもうやめましょう。スパイク・プロテインは意図的なミスディレクションであり、存在しないのです。疑似科学ですらなく、伝聞と欺瞞とコンピュータグラフィックスによって作り出された発明なのだ。この記事(https://linlaz.substack.com/p/the-mystery-of-the-died-suddenly)を見て、いつものように私たちの目の前で、カバルが、1666年に発見されたフィブリンという物質からなるこれらの白い血栓の正確な原因をどのように私たちに伝えるかを見つけてください。悪魔は、2004年の出版物の666ページで、何が血栓を引き起こすかをあからさまに示している。どこの医者も目を覚ませ!治療法があるのです。Qはそれが何であるかを示しています。

 



─────────────────

K.不正選挙
- KASH PATEL:「なぜFBIは1月6日の約1年前に計画を立てたのか?"カシュ・パテルは非常に興味深い点を指摘している。最近、1月6日に国会議事堂に(少なくとも)8人のFBIの機密情報源がいたと報告されました。もしそれが本当なら、FBIは1月6日のイベントの約1年前から計画していたことになります。もし彼らが少なくとも1年前からこれを計画していたとしたら、彼らが他に何を計画していたか分かりますか?盗まれた選挙だ」


- サタンの便利なバカリノス対100人の英雄のリスト、ケン・クロマー: 

─────────────────

L. 1月6日、アンティファとFBIは、連邦議会議事堂で嵐を組織した


─────────────────

M.必見動画
- 11月29日(火)SGアノンの新ボムシェル。米軍が最高裁と交信!- マストビデオ|ミリタリー|

 


- 11月29日(火)情勢速報:トランプカード!バイデン政権&議会の反逆をSCOTUSが決定へ!ロンドンのクローンレプト工場が破壊される!戒厳令!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|

 


- 11月29日(火) フアン・オ・サビン:フアン・オ・サビン&ニノスコーナー - ワイルドカードがちょうどゲームの人々に入りました!(ビデオ)|オルタナティブ|

 


- 11月30日(水)内部告発者のディーン・ライアン - ナンシー・ペロシはトランプを暗殺しようとした?小児性愛の正常化に取りつかれた大きなコーポレーション*聞くこと*[マイケル・デコン・プログラム]|

 


- 11/28(月)状況速報:最高裁の選挙違反&不正に関する判決は爆発的なものになる!大量逮捕の最新情報!何が起こるかわからないクリフハイ!中国が抗議!?- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|

 

 


─────────────────

 

 

image

 

↓こちらピックアップです↓

 

 

 

 

 

 

『遂に来た』”2024”世界規模で大量逮捕及び軍事行動の最終章!!!2022年末が鬼熱いことになる。あの人もあの人も🙏

 

 

 

─────────────────

 

奥村のプロフィール⬇️

 

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

 

 

 

 

※2ch(チャンネル登録してね)
『先祖供養』何で皆んなコレしないの??-https://youtu.be/O5Jp_fRFDas
[LINEまだ登録していないの??]

 

 

 

 

📧LINE登録で限定配信📱

https://lin.ee/ATiylb9

 

---------------------------