こんにちは。

今日はめずらしく夕方にかいていますiraiza2です。

 

最近飲んだもの

 

image

 

ええ。ごくごく普通のレモネードでした。ごく普通のでした。ごめんなさいガーン、、、

でも、この ‘京都‘ロゴ

このロゴが目に付いて手にとりたくなる京都ブランドの爆発力

 

北欧ブランドと聞くだけで「おしゃれ」と結びつくように「kyoto」も特別感が出ますよね。
I Love Kyotoピンクハートピンクハート  by京都銀行

 

image

 

「私、似合うかな?このかつら。」byソヒ

「上から二番目のが一番似合うよ」by iraiza2

↑私の単なる妄想トークです。

画像は、美韓HP「ハンソヒの完全ガイド」よりお借りしました。