{D85A6B91-D3F5-4706-8B6B-7C778459F595}

ちょっとビフォーアフター慣れてなくて写真の撮り方がよくないかもしれないんですが(モニター募集してたの忘れてた、すみません)、整顔調整の前後を記録させていただきました。

あと、時間差で陽の入り具合が違ったので比べにくく、明るさをいじりました。ご斟酌ください。


まずはクライアントさま、
ご協力ほんとにありがとうございましたっ!

もともと美しい方だったので、施術後は楊貴妃みたいにキラキラしてました!!

あ、1回の施術です。55分。


さて、
この調整の重要ポイントはやはり顎です。

左にズレた顎が真ん中に戻ってるのわかりますでしょうか??

ほんとはビフォーアフターというのはどこか目安になるポイントを揃えて、前後を比べないとなんの比較にもならないわけですが、

いやいや、

ブラピとアンジーをならべてみると、基準なんてなくても別人だということくらいわかりますよね。
{6E1CC2DF-B83C-4E51-B233-2378D454DFDC}

けっこうそのレベルで見比べてみてもらってよいのではないかと思うんですが、まぁ、そのあたりは観察眼によりますから、わからないと言われればそれまでだし、さらに美しさや好みに関しては人それぞれなので、ビフォーがいいのかアフターがいいのかは難しい判断だと言わざるをえません。

知合いにこれを見せてみたところ、「どちらも美しい、施術後がよくなっているというのは期待で目が曇っているのではないか」というような意見をもらって、なんでそんなことを言うのか心底落胆しました。その人はとてもたくさんの勉強をしている同業者だったので。ぼくの腕が悪くあってほしいというバイアスがかかってたのではないか??

ちょっと待ってよと。

顎が左にズレてるの、それが戻ってるの、素人でもわかりそうなもんですけども。

確かに美しさや好みは人それぞれ。でも、顎があるべき場所に戻ってるものを成功と言わずに何をよしとしたらよいのか。

実際、調整後に顎の痛みや開けやすさが楽になっていることをご確認いただきました。


ちなみに、
小顔効果が出てるのも見えますでしょうか。
{CF67283D-57BA-4D60-8740-992A7E5CF0E1}


なんだか顔の大きさをなんとなく合わせて並べちゃいましたが、うしろの衝立をご覧ください。

顔の大きさはそんなに変わってないのに、後ろの衝立は右のほうがぜんぜん大きく写ってますよね。

つまり小顔も達成されたということです。


今回なによりぼくが狙ったのは、

❶左にズレた顎を戻す。
❷長くなった頭を縮める。
❸顔全体を小さく穏やかにする。

というところですね。

ついでに時間があったので腰痛なども解消しておきました。きれいに無くなってたらいいなぁ。またお待ちしております!!







治療家向けにLINE@で治療のコツをお伝えしています。フォローしてもらえるの楽しみしてます!!
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎
施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→

▼WEBでのご予約も承っております!


手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→身体均整法学園(0088224813)
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎