今日は安田記念 | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

熱くなる主題歌

 

どうも~、Iraです。今日は暑いんだか寒いんだかわかんないいウ鬱陶しいお天気ですね。

私は酷い偏頭痛と目がボヤボヤ病ですこぶる不調です。今日はさっさと寝ようっと。

さて、今日は安田気炎です。国際的マイル戦なので他国から2人ほど初騎乗の騎手とか

知らないお馬ちゃんとか来てますが、このレース、なじみのお馬ちゃんがいっぱいなので

外国人騎手や外国産馬よりはJRA騎手だけでいいですわ。

こないだのダービー。面白かったですねぇ。まさかダノンデサイルでノリさんが

勝っちゃうなんて。驚いたけどなんか良かった。ルメールさんも一応上位でしたし。

 

さて、今日の投稿ネタは熱くなる主題歌ですが…最近気に入ってるのはやっぱり

Dr.STONEの最初のオープニング曲「Good Morning World!」です。この曲聞くと

Dr.STONEだなって感じがして何かウキウキします。テレビスペシャルの

龍水では歌詞とアレンジを変えた曲になってて映像も良くて素敵でしたよ。今第3期の

終わりまでアニマックスでオンエアされてて明日最終話がオンエアされるんで楽しみ…と

言うより寂しいです。もっと見ていたいです。めっちゃ好きですDr.STONE。

カラオケ行けたらこれ歌いたいなぁ。でももう歌えるノドも体力も無いです。

前はヒトカラ行くと70曲超歌えたのになぁ。声にも滅法自信があったし。実際に採点すると

高得点余裕で取れたし。とにかくDr.STONEの話の中ではテレビスペシャル龍水が一番好き

ですねぇ、。杠ちゃんの簡単ハンドクラフトとか物欲の権化とか面白くて笑い転げてました。

そんなワケでDr.STONEの男性キャラでは龍水が一番好きです。女の子はほむら以外みんな好き。

スイカちゃんもコハクちゃんも杠ちゃんも。そんなワケで今日は暑くなる主題歌でした。

 

こないだから迷惑害人の話題がよくニュースに出てますが、あの八坂神社の鈴を乱暴に扱ってた

イギリス人ツアー害怒はマジでムカつきます。二度と日本の土を踏んで欲しくないわ。一部情報

では日本在住とか…出てって欲しいです。迷惑害人全部滅亡しろ!それではまた…。