Im from VITAMIN TREE WATER-GEL ADVANCED お試しさせていただきました爆笑



栄養たっぷりビタミンツリー生葉水配合の超さわやか水分ジェル。
パンテノール配合で肌の鎮静・ナイアシンアミド配合でくすんだ肌のトーンケアに。
皮脂吸着に優れたパウダー配合でベタつかない。


夏にぴったりな商品だなと思いますラブラブ




シンプルな箱に入って届き、中は爽やかなグリーンを基調としたジャータイプです。


スパチュラも付属されています。




内蓋を開けると、半透明なジェルのような見た目です。




手に取ってみるとプルンとしたような感触で、柔らかすぎず固すぎないテクスチャーだなと思います照れ


肌に伸ばすとみずみずしくスーッと伸びてくれます。




優しくハンドプレスで押し込むように馴染ませると肌馴染みも良いなと感じましたラブ


使用後の肌はふっくらと感じられ、しっかり水分を補給したような触り心地に感じるのですが、ベタつきやヌルつき・重たさがなくとても軽い使い心地ですキラキラ


ベタつきや重たさが苦手な私にピッタリな商品だなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ