株式会社カネボウ化粧品様よりトワニー スキンリピュア・スキンリピュア専用コットン お試しさせていただきました爆笑



みずみずしい感触で、うるおいを与え、過剰な皮脂、不要な古い角質だけでなく、角栓まで落とし、しっとり透明感のある明るい肌に導きます。
コットンは、やさしい肌触りのコットン面と、凹凸で不要な古い角質や毛穴汚れを落とす模様面の2面タイプのコットンです。
※スキンリピュアはハイドロキノン成分を着色させる可能性がありますのでハイドロキノン配合商品との併用はさけてください。








箱に入って届き、中は爽やかな水色のボトルタイプの商品ですラブラブ


蓋を外すとポンプタイプになっています。




手に出してみると無色透明でサラッとしたテクスチャーです。










コットンにたっぷりめに取って、凹凸面で優しく拭き取ってみました。


とても気持ちよく使用でき、凹凸がしっかりと汚れを絡めとってくれるような使用感です照れ


香りも優しい香りで、使っていてとても気持ち良いです。




使用後の肌はスッキリとするのですが乾燥を感じることもなく、むしろ保湿力があるようにも感じましたキラキラ


ヌルつき等が残ることもありませんでした。


この後使用する化粧品の邪魔をしないのも嬉しいなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ