beaurunch エードスカルプシャンプー お試しさせていただきました爆笑


低刺激安心成分のヴィーガンフォーミュラで強力なデイリー抜け毛ケア。


頭皮に良さそうなシャンプーで、使用するのが楽しみでしたラブラブ



ナチュラルな雰囲気の箱に入って届き、中は薄いグリーンが綺麗なボトルです。



手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


しっかりとしたとろみがあるからか、泡立ちもとても良くしっかりとした泡が簡単に出来てくれます照れ


泡で頭皮から毛先まで洗える感じがとても気持ちよく、しっかりと洗えている感じがあります。


香りも自然な感じの香りで心地よく、スッキリさも感じる香りですラブ



洗い流すとスッキリとするのですがパサつきや絡まりが気になることもありませんでしたキラキラ


この後トリートメント等は必須ですが、これだけでもサラッと仕上がるなと感じましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




Qoo10JPにて購入可能です。




ブログランキング・にほんブログ村へ