北の快適工房様よりアセスケア お試しさせて頂きました爆笑



こちらはストレス社会で戦う男性の為に開発された男性専用だらだら・ベタベタの汗対策サプリメントです。


だらだら・ベタベタの汗の悩みは人の身体の働きを支える2つの要素のバランスに大きな影響を受けています
1つは昼に主に働くもの・1つは夜に主に働くものなのですがこのバランスを崩すと身体に様々な支障が起きます。
だらだら・ベタベタの悩みもその1つです。


仕事による緊張・人間関係によるストレス・食生活や生活リズムの乱れが原因と言われていますガーン


GABAをはじめとしてミルクペプチド・L-テアニン・セージ・糖転移ヘスペリジン配合。


それだけでなくニオイ対策もしてくれるという優れものですラブラブ




見た目はパウチタイプで封を開けると茶色っぽいカプセルタイプです。


ハーブのような爽やかな香りが鼻を近づけると感じることが出来ますが不快なニオイではありません照れ




1日4粒目安です。
朝飲むことを推奨されています。


カプセルなので飲む際もスルンと飲め、ハーブのような香りは感じますが味や後味は全く感じませんでしたキラキラ


こちらを飲んでいると精神的な発汗が抑えられているなと感じますおねがい


普通に汗をかくのですが脇汗や手汗等緊張した際にかく嫌な汗の量が減ったなと感じることが出来ましたラブラブ



汗を完全に止めてしまうわけではない様ですので身体にも負担は少ないんじゃないかなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




北の快適工房様のブログリポーターに参加中





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ブログランキング・にほんブログ村へ