株式会社ニッタバイオラボ様よりバランスコラーゲン グリーンスムージー お試しさせて頂きました爆笑




こちらは
・16種類の野菜と果実
・不足しがちな栄養素
・コラーゲン
を配合したグリーンスムージーですキラキラ


普段意識して野菜を摂るようにはしているのですがどうしても不足しがちなのが気になっていましたガーン


こちらのグリーンスムージーなら水に溶かすだけで手軽に不足しがちな野菜を摂れますしそれ以外の栄養素も入っているのがとても嬉しい点だなと思いますラブラブ





箱を開けると個包装になっています。


シェイカーも付属していたのが嬉しいなと思います照れ



私は牛乳が苦手なのでお水で溶かして飲んでみました。




水150ml位をとグリーンスムージーを1包入れ、混ぜるだけで完成ですラブラブ


シェイカーで混ぜるとあっという間に溶け、溶け残りもありませんでしたラブ



ニオイは少し青臭い感じのニオイがありますが気になるほどではありません。


飲んでみると少し塩味を感じる青汁といった感じで飲みにくさも感じませんでしたおねがい


普段の水分補給の代わりに飲んでいますがこちらを飲んでいるとまずお腹の調子がとても良いですキラキラ


スッキリする日が増え、身体が軽い感じがとても嬉しいですラブラブ


また、そのおかげかコラーゲンのおかげかは分からないですが肌の調子も良く、いつも生理前になるとフェイスラインが荒れるのですがそれがなく、調子の良い肌を維持できたのも嬉しかったです照れ



毎日飲むのも習慣化してしまえば苦ではないですし飲みやすいのでとてもいいなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン





バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―



株式会社ニッタバイオラボ




ブログランキング・にほんブログ村へ