レビューブログ経由でアクネスラボ HINアクネスラボ 28ディズ キュアエッセンス 頂きました爆笑




こちらは28日間の肌サイクルに着目した集中美容液です。


高濃度に配合された「ホルモンバランス調整成分」と「エイジング成分」で「ニキビを治す」から「ニキビの出来にくい肌質」へ。

ニキビの根本改善を目指した全く新しい集中美容液ですキラキラ



星ホルモンバランス調整成分
女性ホルモン様成分であるヒオウギエキス


星保湿・エイジング成分
ビタミンCの125倍もの抗酸化作用・プラセンタの800倍のコラーゲン生成促進・世界一の保湿作用があるフラーレン

APPS

グリシルスグリシン

12種類の保湿成分19種類のエイジング成分


星肌の周期に合わせた28日集中ケア


の3つの特徴を持つ美容液ですラブラブ





使い方としては1剤と2剤を混ぜて美容液を作ります。


一本一週間分なので一週間づつフレッシュな美容液を使用することが出来るのもとても魅力的だなと思いますキラキラ


お値段は1ヶ月分で9,500円です。






1剤の中には粉末が入っています。




2剤を目盛りまで入れます。




軽く振るのですがこの時点ではまだ粉が溶けずに残っている状態ですアセアセ

説明書にはあまり激しく振らないで下さいと書かれているのですこのまましばらく放置。



しばらく放置するとまだ粉末は残っているのですがだいぶと溶けてくれましたおねがい




手に取ると


茶褐色でとろみのあるテクスチャですラブラブ


匂いは感じませんでした照れ




化粧水の後に肌に馴染ませるととっても浸透が良く、トロッとしているのにも関わらず肌にピタッと密着する感じでしっかり浸透してベタつきも感じませんラブラブ


その後にクリームや乳液を塗ってお手入れ終了なのですがその浸透も良くなるような…?





この美容液を使っていると肌のざらつきが軽減し、乾燥を感じることもなくなりました照れ


また、くすみも少しづつましになってきて肌のトーンが上がった感じがしますキラキラ




お高いだけあって効果は抜群!!


ずっと使用するのは値段的に厳しいかもしれないですが何かイベント事がある1ヶ月前からだけ使用するという方法もありかな?と思いますラブラブ

もちろんずっと続けられたらいいのでしょうけども私には厳しいかな笑い泣き



効果は絶大ハートなので試す価値はあると思いますラブ



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちらから照れ



フラーレン美ラボ

アクネスラボ「HINアクネスラボ 28ディズ キュアエッセンス」




ビタミンC60バイオリサーチ様のモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村