前記事を書いた以降も

返信を寝かす…いやもうする気起きなくて

このままFO狙いだった

 

 

まぁね、

都合を聞かれ

改めて連絡する体で返したから

私が悪いんだけども

 

察してちゃんでなくとも

婚活でこういう流れは暗黙のお断りのやつやん…?

 

 

しかし察してもらえなかった

 

痺れを切らしたようで

2週間ぶりのLINEが届いていた

 

 

長押しで確認すると

安定の短文連投

 

 

 

おつかれ

 

全然連絡ないじゃないですかー😓

 

もう忘れられてますー?

 

 

 

敬語な事とか

言い回しや呆れ顔っぽい絵文字とか

なんだかなー…

 

 

何より

 

おつかれ

 

って…

 

 

私には「お疲れさまって(言うの)やめて」って

言っておきながら

自分は良いんかーーーい

 

 

 

 

敬語じゃなければ良いってこと?

 

てか、なんとなくだけど

話し方は大雑把ながら

細かいニュアンスを気にするタイプ

なんじゃないかなと

 

使う顔の絵文字も

😊とか☺️とかじゃなく

🙂とか🙃な事にこだわりを感じる

 

😅じゃなくて😓なとことか

 

 

「おつかれ」についてつっこんでみようかと思ったけど

連絡しなかった事に嫌味を言われそうだし

私もお相手を嫌な気分にさせたという後ろめたさがあるから

対峙する気持ちになれない

 

上手くいかなかったとしても

次に婚活の場で再会してしまった時に

気まずくない終わり方を心掛けているだけに

不誠実さには気が引けるけど

私の貪欲さを持ってしても

お試しで会うのすら無理だ

 

未読スルー決め込ませてもらう

 

 

2歳上さん終了