生還しました

 

 

再開宣言から何日経ってんだよって感じだけども

恥ずかしながら帰ってまいりました

 

やる気はあったんだけど

コンセプト?や年齢層、場所

良さそうなのが全然なくて

 

もうわしゃ戦場で戦えん老ぼれか…と蹲ったけど

何とか今日スタートが切れました

 

本当は今日明日で三戦ぶち込む予定だったけど

一戦は早くも中止に

もう一戦も現時点で男女差が生まれているようなので

どうなるかギリギリまでわからない

中止の連絡はなる早でよろしくどうぞ

 

 

まぁそれはそれとして

 

ひと月ぶりの婚パであった

 

 

30・40代の会で

40代後半が多いと踏んでいたけど

意外にもアラフォーが中心だった

 

年齢層を下げて参戦するようになり

見たことある人がいなくなったなぁ

 

全員フレッシュ…!!

 

アラフォーだけどフレッシュと呼ぶ力技

これもこのまま続けていれば

再会確率が上がっていくんだろうな

 

 

 

話した感じが一番好印象だった

3歳年下くんを第一希望にし

外見的&話も面白かった同い年さんを第二にし

第一希望の年下くんとマッチした

 

誰ともマッチしていなかった同い年さんには連絡先は渡したけど連絡なし

 

 

本当はお茶でも行きたかったけど

用事があるとのことで

 

ねぇ、パーティーの後に

予定入れてる人って何なの ←ええやろ別に

 

私はなるべくもう少し話をして

婚活相手としての熱量を上げたいので

基本用事入れないんだけど(ただの暇人説)

 

女性陣が割とあっさり帰る話はよく聞くから

男性もそこまで見越してないのか

私ががっつき過ぎなのか…


自分の予定を入れるんじゃなかったと

しきりに残念がってくれたので

次またちゃんと会えそうではあるので良しとする

 

 

絶賛次会う日を決めているんだけど

今週&来週は年下くんが

再来週&再々来週は珍しく私が微妙に忙しく

結果、1ヶ月後になりそう…

 

 

寝て起きたら半年経ってた身から言わせると

1ヶ月なんてあっという間ではあるけど

婚活相手との逢瀬にしては長過ぎるから

お互い間延びしないか心配だし

自分の予定の調整をしてみようか悩み中

 

でもそれはがっつき過ぎなのか…(2回目)

 

「楽しみができたので仕事頑張れます」

とか言ってくれてるので

まぁ…こちらも大人の余裕で待つべきなんか…?

 

 

 

いや、長いって!ひと月は!!

 

 

その間LINEで色々会話できたら良いのかなぁ…

 

 

ちなみにLINEのやりとりに今の所大きな違和感はない

応酬の頻度の確認はしていない