今日の午前中は、毎月第一日曜日にオートプラネット名古屋で開催される「Cars&Coffee」に参加してきました。

私(当社)としては定例参加のイベントです。

 

今日の気持は、誘われていたMTBダウンヒルのイベントや新城ラリーの観戦に向かったのですが、それはそれ・・・

やはりこのイベントに”Air Repairが参加している”という事が認知されてきていて、タンクタイガーをご購入くださる方や、iQについてのご質問(購入予備軍の方も含めて)を現地で頂くことが多くなってきたので、よほどの事がない限り参加するようにしています。

 

今日の予報は雨で気温が高め・・・

しかし、実際は出発するときに雨は降ったものの、イベント時間中は雨は降りませんでした。

代わりに寒かったのですが。

 

 

たしかにいつもよりは参加車は少なめかな?と思ったりはしたのですがそれでも多くの方が参加されていましたね~

 

 

天気が不安定な感じがあったので、ノートPCによる動画公開PRは無し・・・

 

 

それでも、多くの方にお声掛けを頂き楽しい時間を過ごすことができました。

(中には私の名刺が欲しいと言われた方も・・・感激です!)

 

こちらのアクセラは、みんカラ絡みのお知り合いで、タンクタイガー軽油用を愛用してくださっている方。

 

 

この方は、燃料に関して熱心に勉強されています。

そのような方に認めて頂き、愛用してくださっているということは、本当に嬉しく頼もしいですね。

 

今日のテーマ車両は・・・

学生製作フォーミュラカーでした。

その前のメイン展示場所に駐車していたお車。

 

 

個人的にはポルシェ(この時代のものが◎)、アルピーヌV6、エリーゼMk1が好きかな~

 

この次は新舞子サンデーに参加します。

皆様よろしくお願い致します♪

 

 

 

Air Repairのチューニングの基本概念は、基本を忠実に追究です。

http://www.t-san9.com/

 

 

Air Repair iQの元気の素!

タンクタイガーのページURL

燃料の概念を覆す燃料活性化触媒(詳細は国交省HPで紹介されています)

http://www.t-san9.com/original.html