【小比類巻かほる】3月16日かながわIQのGGB【安元洋貴】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【小比類巻かほる】3月16日かながわIQのGGB【安元洋貴】

よく海外ドラマで

「ここにいろ!ここは安全だ!」

と言われる場所に限って

目茶目茶危険なんだよな。

さらに

「絶対に動くなよ!ここにいろ!」

って言われたクセに

みんな動くんだよな。

ダチョウ倶楽部か!

ダチョウ倶楽部といえばこの人!

photo:03

ダチョウの肥後さんを

世界一敬愛する

マツラジ配信者。


そんな

マツラジ前の

お楽しみ!

週に1度のフライデーナイト

FM-FUJI

かながわIQ

GALACTICA GOLDENBALL


FM-FUJI代々木スタジオVIVIDより

21時から23時まで

2時間の生放送!


今夜のラインナップは・・・


CSI:IQでは

IQ艦長の気になるアレコレを。



電話でテーマに沿った

一言を叫ぶ

「ギャラクティカフォーゼ」

今夜のテーマは

「卒業生に贈るフォーゼ」


参加者大募集!!!


今夜の特別補佐官と

タイマンはってもらいます!


そんな特別補佐官は

南里侑香 さん。


そして

バトルスターアーティストは

お馴染み

DOG inThePWOより

春ちゃん

ミズキ 君!

緩菜 さん大丈夫かな…


応援メッセージ、

フォ-ゼエントリー

(電話番号をお忘れなく)、

近況報告、

お悩み・・・いろんな

お便り待っております!


gg@fmfuji.co.jp


また当番組

USTREAM生配信は

コチラ



番組HP もあるので

そちらもチェックしてねー!


OA後

USTREAM生配信にて

引き続き

クリエイティブな現場で

非クリエイティブな仕事

をこなす

バカ放送作家

アキ☆ヤスシこと

photo:01

松崎淳平

(やる気の無さは放送作家一)が

お送りする

「マツラジ」

今夜も松崎淳平SP!

のハズはんだけど

松崎のメール最後の一文を

転載します。

> お疲れちゃんです
> 今週のもろもろです。
> 今回こそはマツラジ不参加かもー

ど、どういうこと??


も、お暇なら

( ^ω^)・・・

そうか、3月のOAも

今日を入れて3回!

(@ ̄Д ̄@;)

では今夜21時に・・・

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-ipodfile.jpg

よろしく哀愁☆


じゃなかった


ヨロシク☆IQ