♪eve | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

♪eve

ありがとうございました(o^^o)
photo:01

腐男塾より

桃くん、

浦正くん、

光黄くん!




朝の某番組で

OZラ氏が

大絶賛していた




「同じ時代に生まれた若者たち」




“生きる”って

意味を深く

考えさせられる

メッセージ性の強い

シリアスな1曲です。




腐ベントファイトだぜ!



ありがとうございました(o^^o)

photo:02

アイドリング!!!より




3号遠藤舞
さん、


9号横山ルリカ
さん、


14号酒井瞳
さん。



事務所の後輩


さかっちと久しぶりに


トークしたのだけど


なんかスキルアップ


しすぎてて吃驚!!!



まいぷるもお久しぶりで


安定感あるトーク!!!



今回お初の「ルーリー」


はスゴイ!



番組途中泣き出しちゃった時は


どうしようかと思ったけど


色々多感なお年頃ですからね。



お仕事と学生生活


頑張っていただきたい!



なんだか


パワフルで


アッという間の


3時間でした。



今回は


いつも視聴者10数名の


Ustも


400人超え!!!



なんだか


テンションあがりますな。



ってことで


来週も



ヨロシク☆IQ



PS:しかし今回


何故2組とも



かめはめ波



出してるんだろう?



勿論筆者からは


一言もこのポーズの


催促はしてません。




iPhoneからの投稿


【コメ返し】

1:見つけますよおお!!

  スーツがデラにあってましたぜ!


2:おおお!

  今回のアイドリング!!!は

  観覧整理入ってましたもんね。

  ルーリーとオーナーのトーク

  もみたかったですな!


3:ウマイ!!!


  モモ、ウラ、キン・・・タロス!

  

  さらに

  田崎の

  リュウ・・・タロス!!


  タロスブロスでセッションww