galactica photo exhibition 20100521 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100521

こんばんは。



Media Alchemist

かながわIQです。



GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00276.jpg
SQUAREHOODさん



等身大の歌詞

沁みました。



GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00277.jpg
バニラビーンズさん



ロート「リフレアD&D」の

CMに出まくってる

AKB48、アイドリング!!!、

ももいろクローバー、

スマイレージ、

東京女子流、モー娘。…

などと肩をならべ

MJのアイドルSPに

出演されるお二人。



twitterなんかでも

絡んで頂いてて

嬉しい限りです。



今回のワキ見せ

キャンペーン、

ドキドキしまくった。



女性からワキ

見せられるのって

フェチズムというか

羞恥プレイというか

誰が何と言おうと

もう立派な

大人の

コミュニケーションですよ。



この瞬間を

忘れません。



そして…

今回貴子姫LIVE時に

お話いただいた

九州ラーメンセットを
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00278.jpg
差し入れで頂きました。



ありがとうございました。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00279.jpg
こんな感じで

すりごま

タップリ入れて

海苔多めで



缶ビールの泡が

クリィミーになる

例のブシュッを使用して
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00281.jpg
生ビールのような

味わいで

美味しく頂きました。



ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:めちゃうれしかったですよ~!

  ありがと~~ございました♪


  熊本と福岡に住んでたので

  ゴッチャになってるのですが

  アベックラーメンて熊本なんすね。


  いやぁもうしばらく楽しめそうです。