galactica photo exhibition 20100430 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100430

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00225.jpg
シリアル⇔NUMBERさん


最近ふと思った!!


ここ数回のゲスト…

ヴィジュアル系率高ぇぇ!!


な、なかでも

お笑い要素が

非常に強いお2人でしたww


ボーカル仁君、

おいっ!

ぜってーナマってんだろww


ドラムかい君、

おいっ!

ぜってー普段

「ザマス」使ってねーだろww


そんなとこも素敵ww


GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00228.jpg
うえむらちかさん


才女だぞ!才女!!


今回「ヤヌス」っていう

処女作で作家でびゅう!


さらに野球4コマ漫画を

連載中!!!!


タレントとしても活躍!!!


スゲーよなぁ。


イロイロ本格的!!!


小説なんて

簡単に書けるもんじゃ

ね~からな!!!


会長もトライしたこと

あっけど挫折したからな!


一応日本脚本家連盟会員

なハズなんだけどな!!!


とにかく

ヤヌス

読み込んでみようと思います!


4月最後のOA

聴いてくださったみなさん!

お便り送ってくれたみなさん!

ツイッター参加のみなさん!

USTREAM参加のみなさん!


そしてGW前に

代々木にたくさん

集まってくださって

ありがとうございやした!!


楽しかったっす~~!!!


あ、これ

ミキサー半ちゃんが

ガンダムカフェで

買ってきてくれた

お土産!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00221.jpg

フツーに旨かったw


あとオシリーナの

ベジフルカフェにて。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00196.jpg
エアオケTと

ナナミズキTを

着ている方々ww


両方とも

改めて

カッコイイなwww


5月も5月病なんかに

かからず

ドカーンと

攻めていくので

またまた


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:オイラもww


  ヤヌスと言えば

  鏡だすよね!!!