【山本スーザン久美子】6月26日の金弾フライデイッ!!!【クリス・オドネル】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【山本スーザン久美子】6月26日の金弾フライデイッ!!!【クリス・オドネル】

一筆奏上!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00017.jpg

かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


今夜FRIDAY NIGHTッッ

21時~24時の3時間

代々木のSTUDIO VIVID

から生でお贈りするゼ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID
来れるGM(ギャラクティカメイツ)は

是非代々木まで来て

BOMBってネ♪


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0

ヨロシクチューニング☆IQ!!!


本日のゲストは

INFLAVAサマ

Mサマ


予めの質問、応援メッセージ、

全てココまで never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

FAX→東京

03-3373-9700

ヨロシク☆IQ!

(GM書くの忘れずにネ♪)


さぁ、番組に

お便り送って

GB(ゴールデンボール)を

貯めると…

エアギターPRO
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-Airguitar pro
その他、アーティストグッズ、

豪華プレゼント貰えちゃうから

お便りバシバシ送ってくれよな♪


投稿コーナー『TOPICAL FEVER』。お題は…

歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が

破局していたことが25日、分かった。
この日、西川が都内で出席したイベントで、

恋人はいないことを明かした。

西川は恋愛について聞かれると

「(恋人は)今、犬しかいない。今のところは落ち着いて、
平穏に暮らしています。(恋人は)募集中」と

独り身を強調。2人に近い関係者も
破局を認めている。

そこで…
そんな西川さんへ一言ヨロシク☆IQ!


面白いの思いついたら

ギャラクティカネームを書いて

ココまで是非とも↓

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ヨロシク☆IQ!


大賞に選ばれた作品には

『5GB(ゴールデンボール)』プレゼント。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00006.jpg
GB(TAMA-KIN)の

貯め方なんだけど…

1通読まれたら

最低1GB保証。


面白かったり感動したりで

1通のお便りでも

例えば

3GB差し上げたりとか

変動しちまうんだ。


OA上、GBまで

読み上げちゃうから

ヨロシクIQな。


アツいアツいお便り程

GB(TAMA-KIN)も

パンパンにデッカくなるから

魂こめて送ってくれよな!!!


GBはモチロン貯めて

プレゼントと交換出来るから

『GB』貯金ヨロシク☆IQ!!!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00015.jpg
「COSMIC COUNSELOR」

Gメイツの恋の相談や、

仕事での悩み…

とにかく地球上での

悩み事全てにアドバイス!!!


お便りと電話での

カウンセリングを

実施してるんだけど、

俺は断然電話がスキ!!!


やっぱラジオの醍醐味

でもあると思うし、

何より一番の双方向

コミュニケーションだから

情報もたくさん収集できて

アドバイスしやすいんだよね♪


ってことで悩めるGメイツたち!!!


Gネームと

電話番号と

悩み(簡単に)を

書いて

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ビシバシ送ってくれ!!!

ヨロシク☆IQ!

泣けるわよ。


今日は寝入りばなに

マイケルのニュースが

飛び込んできて

最初「死亡?」

みたいなニュースで

俺の中では

「ウソだね…」

って全く信じられなくて

確定が出てもまだ

ウソだよ…って思う

自分がいて。


今日のトランザムは

マイケルについて

話させてもらおうかと

思ってます。


…ということで

若干寝不足な

俺だけど


21時は

FM-FUJIにどっきゅん


ヨロシクIQ


ってことでじゃ

21時までザ☆腐ッバイ!!!



1:メール読み上げたの

  OA終了間際に

  なっちゃいましたが

  お聴き頂けたでしょーか(汗)


2:アザッスドットコムっす!!!


  ちなみに「最後で」?

  それとも「最後まで」?


3:ああああああああ!!!

  

  可愛い子だったら

  全然許しちゃって!!!


  OK!OK!!!


  タカノリ的にもオールOK!!!


  ってマーキーも

  言ってますし♪