圧縮トラベルポーチ | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

無印行ってきたけど

レギンスパンツ130売り切れ


オンラインから店舗受け取りで注文しました。


両家へのあれこれもお菓子やら詰めて発送。

コンビニから発送しようと

コンビニ行くと伝票ではなく

スマホピッとポーズ取られる泣き笑い


伝票ください!と先に言わないとかガーン


私も宛名書きめんどくさいから

スマホで…と思ってたら

専用段ボール購入しないとなのね。

知らなかったわ。


スリコでの購入品



これさ!旅先で引っ掛けられるのって

クローゼットくらいだよねー?

インスタグラマーさんが洗面所で

ぶら下げてるの見て

いーなーと思って買ったけど

ぶら下げるとこないよね笑い泣き



3人分Lサイズ色違いで買ってみた。

いつも嵩張るのよね…


20%オフクーポンでてます。