次男の少年野球が終わりを迎えました。


長男に付いて行って始めた頃から気が付けば6年間。


本当によく頑張りました。


これからも挑戦続ける様なので、体に気をつけてくださいね。




2月25日〜の週平均は13,487歩でした。


ストーリーは無し。



イベントは、ガラスのくつ3章も完売御礼で報酬を確保。


セティアのこころは紙耐久でも回復魔力がイカつい。










忘れがちな強敵祠の累計も拾い、ゆるりペースで周ってます。




キャンペーンりゅうおうはラスイチ延長戦で仕事をしてくれました。




新たに実装されたメガモンバルザックビーストは安定開幕からの、




8体目で直撃し、性能とスケジュールからも心穏やかにどこでもでやろうかと。




たまに見かけてた晴れの日限定は漸く合成1つ目。




ミネア澄明で見かけた滅多に確定から3つ目の直撃を頂いて4SまでD2リーチ。




この働きぶりを、ネクロバルサの累計2Aも見習って欲しいものですね。



ゾンビ百式は最近買い始めた漫画を読みながら消化して一先ず+まで。




3月いっぱいには終わりますかね。



進化の秘法が直撃したので、ミネア装備の配布とマイレでオカルト30連発動。


地球の皆さん、オラに元気を!



スタートダッシュで、虹1個!


ゴシックパラソル



期待しかない虹3個!!


王者の盾

さとりのころも上

プラチナウィング



あっ、このパターンに入ってる??



起死回生の虹3個!!!


盛大に見間違えた プラチナトレイ

やっぱり被りますか さとりのころも上




ピックアップ出た!


ただ、どうにも回復防具は下しか出ませんね。


下のネタはもう気にしない歳なんですけどねー。


しかし今回のプラチナトレイは、あれ絶対にやってんな…


ガッツポーズをしかけましたもんw




本線がハーフアニバに向けて充電中ですが、無料が仕事をしてくれました。




攻魔複合時代で勢いを取り戻した古き良きを確保。


上昇ムード盛り上げの呼び水になって欲しいですね。