どもにひひ

昨日予告しました通り本日より一週間に渡り8月10日(日)に東京夢の島公園競技場で開催されました『ワールドハピネス2014』のLIVEレポートを紹介しますべーっだ!


本日は1日目、当日は台風の影響で開催されるのか微妙な感じでしたが、早い段階で開催がアナウンスされましたニコニコ

新木場の駅に着くと天気も晴れていて、これは大丈夫と思ったのですが…


12時30分トップバッターで『PUFFY』登場ラブラブ!




セットリスト

1、Basket Case

2、サーキットの娘

3、愛のしるし

4、これが私の生きる道

5、DOKI DOKI

6、渚にまつわるエトセトラ

7、アジアの純真




スタートと同時ぐらいに大雨がしょぼん

でも、PUFFYさんフェス慣れしてるよね~ラブラブ!

雨を味方に盛り上がってましたからね~にひひ


観客を乗せるのウマいにひひ

このセットリストなら盛り上がること間違いなしでしたねべーっだ!

初めて生PUFFY観たけど、やっぱり亜美ちゃんはカワイイラブラブ!

でも、由美ちゃんの方がロックしてたな~ニコニコ




『PUFFY』に続いて2番手に登場したのが『ねごと』にひひ




正直、名前だけは知っていたけど、どんなサウンドなのかとか全くわからなかったのですが、これまたよかったですよ~ラブラブ!


セットリスト

1、ループ

2、メルシールー

3、アンモナイト!

4、カロン




ヴォーカルの娘の声が独特で結構好きかもラブラブ!

今回はレフトステージのアーティストはハズレがなかったですね~ニコニコ

逆にレフトステージの方が盛り上がったかもねべーっだ!


『ねごと』気に入りました~ラブラブ!

今度アルバム買ってみますにひひ


という所で明日に続きますニコニコ