夏に向けて創作中w (元綵) | 「いっぷうび」のブログ

「いっぷうび」のブログ

手作り雑貨サークル「いっぷうび」のブログです。
兵庫在住の三人でいろいろ作っています。
ペーパークイリングから紐結び、ビーズやレジンのアクセサリーまで
いろいろなモノをハンドメイドしています。

こんにちは 元綵です。

本格的な夏前に創作はちょっとのんびりです。

サークル内ではペーパークイリングを中心に作っております。

個人サークル「ときのかけら」のはじめあきとしても活動していますので、

興味があれば、そちらのほうもよろしくお願いしますね。

 

参加イベントも少なく、ちょっとのんびり期間なのでくるくる創作しています。

 

夏バージョンを作ったけど、次のイベントは8月21日・・・

頑張って「秋」バージョンを作ります・・・www