NECワーキングマザーサロン☆ラストサロンでしたー | いくちゃんの気ままにぶろぎんぐ

いくちゃんの気ままにぶろぎんぐ

いつも3日坊主の主婦が書く日記

こんにちは

娘っこの風邪期間続いております。。。


さてさて、もう先月のことですが、

今年の3月に決意して4・5月に研修受けて
6月から開催してきた
ワーキングマザーサロンがついにラストサロンを迎えました


風邪が流行るこの時期ですが、
満席10名の方と「母となってはたらく」を語りあうことができました。

ぱちぱちぱち~~~

思えば、6、7月は
この地域に名の知れていないワーキングマザーサロンを
みんなに知ってもらいたいために

チラシをいろんなところに配架したり、
まのび放送局で告知させていただいたり、
豊田市近隣のママさんが利用しているというメーリングリストに登録して告知したり。。。

いろいろしたなーって振り返る。。。。しみじみね

最初はお申し込みもなかなかなくて・・・
苦労したっけなー。
こういうのってけっこう精神的にクルんですよね。

進行はというと、
毎度のようにずいぶんかむんですが、
あったかい参加者の方は、いつも優しい目で見守ってくれていました。

内容についての記事を今アップしました
【WMS公式ブログ】
よかったら、ぜひこちらもご覧くださいね