皆様、こんばんは!


いかが、お過ごしでしょうか?


珍しく、本日2回目の投稿です爆笑




今年度も、あと2日で終わりますね。


新生活がスタートする方も多いと思います。


最近の私のブログでも書いておりますが、私も新たな私へとスタートする時がやって来てるようです照れ



そんな中…


今日は急遽、お休みとなり


呼ばれたように神社に行き、参拝させていただきました神社


しかも2か所…照れ



最初は、年に数回は訪れる彌彦神社へ





そして、新潟市にある白山神社へ



白山神社にある黄龍神社へもご挨拶


白山神社へは、あまり参拝に訪れることはないですが、昨年、呼ばれるように参拝させていただいて…


そのあと、母に龍さまをつけた場所でもあります照れ


よく見ると、今回も龍さまが、姿を現して下さいました龍


今回は、新しい私へと進むために呼んでいただいたので、1人でご挨拶させていただきましたけど…


もう少し、暖かくなったら、また母と一緒にご挨拶に伺おうと思いますウインク





最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ