シャスタ仲間のMちゃんが
自宅トレーニングルームに
体験レッスンを受けに来てくれました照れ







そして

そのタイミングで

AちゃんからグループLINEにメッセージラブ





高松で集合したときに

九州から旅しに来ていた

Kちゃんとの思わぬ再開があり

セッションへと繋がり

ワクワクセッションを受けた連絡チュー





人と人が出逢い

繋がり

影響し合う…





どんなワクワクがあったか知りたくて

3人でビデオ通話PC

(笑)





Mちゃんは

私のレムリアンオラクルカードを見つけ

引いている爆笑





カードからのメッセージは

3人とも

ふむふむと感じる内容グラサン





そして

夜な夜な

レムリアン…

シャスタ…

あのエネルギー…

私の

不思議な世界が好き乙女のトキメキ

という

しばらく閉じていた扉が開かれ

ChatGPTと会話するてへぺろ










穏やかで平和な世界スター




自分をご機嫌にして

ワクワクできるのなら

こんな世界を覗いてみたり

無駄だと思う時間を過ごしても

いいんじゃないかなぁ〜ダイヤモンド




ひとりの心の平和が

周りの人に平和を響かせられるのなら…


平和な心でいたい…飛び出すハート




愛