ベビーチャイルドマッサージ*IPPO 

ベビーチャイルドマッサージ*IPPO 

我が子の成長は、いっぽ いっぽ。ママもいっぽ いっぽ。
今日も明日もママがハッピーでいられますように。
IPPOでは、赤ちゃんから始められるベビーマッサージや
少し大きくなった子ども達へのタッチ。親子のふれあいをお伝えしています。2017年現在お休み中です。

IPPOへのご訪問、ありがとうございます。


我が子の成長は、日々、いっぽいっぽ。ママもいっぽいっぽママになる。


できることが増えた!すごいね!

できるようにならなくても、あなたはあなた。


ありのままでいいんだよ。そのままでね。


だって、いっぽいっぽ成長しているんだもの。 


そのままでいいんだよ。いっぽいっぽで。と、見守る時間があったらいいな。

そんな気持ちでIPPOを始めました。


*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ベビーマッサージでふれあうって、心と心を合わせること。

体にふれることは、心にふれること。


我が子へのタッチ。

ママの手のぬくもりは、子どもたちへたくさんのメッセージを伝えてくれます。

ママからの「大好きだよ」の気持ちが、心の奥に届くことは、

これからの成長に、良いことがたーっくさんありますよ。 


ママがハッピーでいられると、家族み~んなハッピーに。ハッピーの輪が広がります。

ママが育児を楽しめるお手伝いができたらいいな。


是非 一緒に楽しみましょう♪

ベビーちゃんはもちろん 幼稚園に入っても 小学生になってもいくつになってもできますよ合格


【お知らせ】


現在、出張ベビーマッサージ(キッズも、もちろん!)で、レッスンをしています。やってみたいな~。もっとふれあいたいな~。 気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。 是非、一緒に楽しみましょう♪ 2014.3月

講師は・・・2人のやんちゃ息子(小4&年長)と毎日をワイワイ音譜
子育て真っ最中の、食べることが大好きなアラフォーママです。


初めての方はもちろん、しばらくオウチではできてないよ~。という方も

みんなで、ほっこり親子のスキンシップを楽しみましょう。


たくさんのベビーちゃん、ママさんとお会いできることを心から楽しみにしてますラブラブ



ブログでは、活動日記と共に、お気に入りのことや、子どもたちのこと。

子育て日記ではありますが、ちょこちょこと書いております。



IPPO さとう ゆみ

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス