肺炎で入院していた母

退院後に特養に戻ってから
初めての面会照れ

今日の北九州市のお天気のように
とっても明るく晴れやかな母でした🌸

3姉妹で会いに行ったのが
とても嬉しかったみたい合格

ただ
 3人とも自分の娘だってことに
目を丸くして

ほー、娘😯
って驚いてました

母は自分のことを
40代くらいだと思ってるようなので
 3人のおばさんに

お母さんの娘よ

なんて言われると
本気で驚くわけですゲラゲラ

しかも毎回汗

姉2人のことを
綺麗
と言って

私のことは
可愛いね〜音譜と言ってました

姉たちが綺麗で
私は綺麗じゃないのか〜おーっ!
なんて
少しすねてしまいますが

この歳になって
可愛いね〜

なんて言ってくれるのは
母しかいないのかもキラキラ

嬉しいことですラブラブ




📕------------------------------📕




昨日は
一週間の疲れがどっ!っと出て
お腹壊してヘロヘロでした〜泣

熱は出なかったけど
寒気が少しあったので
風邪薬を飲んでしっかり寝ましたぐぅぐぅ


最近
寝る時のおともは
オーディブル

本を読む時間がなかなか取れなくて
って話を職場でしてたら

オーディブル いいよ!

ってアドバイスをもらったので
試してます音譜

なかなか頭に入ってこない〜あせる
と思ったけど
慣れてくると快適音譜

ただ
聞きながら他のことはできないですキラキラ


明日はどこにも出かけずに
オーディブル三昧の予定ですスター



では
明日もいい日でありますように合格






ANOH アクセサリー