大三島ツー | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

いっちゃんです


5月27日
大三島へ行ってきました




いっちゃんのブログ-2012052707230000.jpg


朝7時40分に黒瀬のファミマへ

ゆみちゃん、た~に~さん、はじめましてのマサさん

そしてお見送りの、ひでゴンと別れ、竹原の道の駅へ


いっちゃんのブログ-2012052708450000.jpg



少しウダウダして


忠の海港へ向かい


そこでグリースの方達、合流


船に乗り、みなさんに、ご挨拶!大三島~盛港へ


いっちゃんのブログ-2012052709330000.jpg


盛港から道の駅、御島へ


海鮮丼を食べるため『大漁』へ



いっちゃんのブログ-2012052710410000.jpg

しかし



11時と思っていた開店時間が11時半とのことで

時間つぶしをすることに

そこで、みんなで歩いて、じゃこカツを食べに

途中、暖めると服が消えヌードになるというタオルを

いっちゃんのブログ-2012052710440003.jpg


おお~っ(@゚▽゚@)


何度もドライヤーをあて、楽しむ人発見!!
いっちゃんのブログ-2012052710470000.jpg


いっちゃんのブログ-2012052710470001.jpg



いっちゃんのブログ-2012052710480000.jpg


ソフトクリームを食べ

いっちゃんのブログ-2012052710540000.jpg


お目当ての、じゃこカツを食べて


いっちゃんのブログ-2012052710520000.jpg


ウダウダしていると時間がすぎ



すでに店の前は人の列が



いっちゃんのブログ-2012052711310001.jpg


予約していたので、すんなり店内へ入れたのですが数名入れない人も・・

私たちだけ


すみませんm(__)m


店内では



いっちゃんのブログ-2012052711410000.jpg
いっちゃんのブログ-2012052711420000.jpg

たくさんの一品料理もあり好きなものを手に

そしてお目当ての海鮮丼を


いっちゃんのブログ-2012052712110000.jpg


はち切れそうなほど食べ満腹になりました(o^o^o)


次の島へ向かうということですが

私は、ここで離脱


みなさん、楽しい、ひとときをありがとうございました


いっちゃんのブログ-2012052713330000.jpg


でわ~