一平雅ワールド

富山県富山市の千石町通り商店街にある中華料理屋 一平飯店 http://www.ippei-hanten.com/

一平飯店の一平雅のブログです。


テーマ:
投稿写真

<おかげさまで、一平飯店は創業49周年を迎えました。>

おはようございます。
12月1日週末金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつも一平飯店をご利用いただきありがとうございます。
富山は小雨模様です。

おかげさまで、本日 奥のお座敷席はご予約で満席となっております。
テーブル席1卓、ご予約いただいております。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

今日から、師走ですね。
そろそろ、今年一年間を振り返っておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様、どのような一年間でしたでしょうか。

一平飯店は、1968年(昭和43年)12月創業です。
今月で、創業49周年を迎えました。
また、2015年(平成27年)4月21日火曜日より、夜のみ営業とさせていただいてから、約2年8ヶ月経過しました。
皆様のおかげで営業させていただいております。
ありがとうございます。
おかげさまです。
感謝してます。

ーーーーー

2015年(平成27年)4月当時は、人手のこともあり、昼夜ともに営業するには、仕込みが膨大な状況でした。
そこで、昼営業を止めて、夜のみの営業とさせていただきました。

一平飯店のお昼の営業を楽しみにされていたお客様には、大変申し訳なく思っております。
何卒ご了承ください。

ーーーーー

また、現在は、

定休日:月曜日、火曜日

営業時間:17:30~21:30(日曜、祝祭日は21:00)

ラストオーダーは30分前でお願いいたしております。

私自身、日本の飲食業界の条件改善、地位向上に資することができれば、と考え、このような営業形態とさせていただきました。
併せて、何卒ご了承ください。

ーーーーー

「安くて、ボリュームがあって、旨い。」
お客様に喜んでいただけるように、これからも日々精進して参ります。

今後とも一平飯店をよろしくお願いいたします。

今日も一日、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

一平飯店ホームページ
http://www.ippei-hanten.com/

#一平飯店
#中華料理
#富山


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ippeimasaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。