最近は暑かったり寒かったりで風引きそうな私です。

暑いときは部屋でがんがんにクーラーをかけ、寒い時は部屋で毛布にくるまってます。



そんな最近ですがついにiPhoneでもデレステが出ました!!!(2週間ぐらい前かな?)


モバマスが大好きな私は、このときの為に生きてきたと言っても過言ではない!(断言)









ふぁーーーーーーーーーーー!!!



やべぇよやべぇよ!



って感じでめちゃめちゃテンションあがりました。


ちなみに私はリセマラしてません。



そして私のホーム画面がこちら!




SSR蘭子です!(自慢


実は1日1回限定のスタージュエル60ガチャを回していたら3回目で出ました!(マジ


そのときは持ってない子なら誰でもいいなぁ・・・なんて思って回してたんですが、まさかのSSR!当てたときは何かの間違いじゃないかと思いましたね。




それからも毎日1日限定は毎日回してますが、





なつきちがあたったぐらいですね。


全然悪くはないんですが、できればクールのSRが欲しいですねぇ・・・





そんで私のメイン編成がこちら





アーニャと小梅が回復でしぶりんと綾瀬さんがスコアアップの特技持ってます。


まだ難易度マスターをやるときは回復要員が2人はいないと怖いので一応入れてます。



このゲームキャラゲーと思いきや音ゲー自体もかなり面白い!

私も課金していますがほぼジュエルはスタミナ回復にしか使ってません。

単純に音ゲーが面白くてガチャ引くよりもそっち優先になっちゃいますね!



ちなみにクール曲パッション曲キュート曲全部この編成でやってます。

蘭子以外強いセンタースキルもちがいないのでこの編成でやった方がスコア出るんですよね!








ついこの間PRP500越えました!


次の目標はPRP600!


PRP600越えたら10連引いちゃおうかなーなんて考えてます。









パズドラなんてやってる場合じゃねぇwwwwwwww