新規でイラストを描こうと思い、やっぱり夏ですから夏っぽいイラストがいいですよね!


ということで、今回のテーマは、夏、海、女の子
  これで描きたいと思います!



まずは、ラフを考えます。


1枚目


夕暮れで浜辺を走る女の子を想像して描きました!


でも浜辺走ると貝殻とか流木とかあるので足を切りそうですよね(汗




ラフ2枚目



波打ち際で転んでしまうドジッ子!


サイドテールで元気っ子ぽいキャラクターをイメージしました。



3枚目



浮き輪でのんびりガール


夏の日差しが強くてまぶしそう・・・


ゆらゆら流されでいつの間にか遠くまで流されて戻れなくなりそうですねw






この中のどれか1枚描きたいと思います!


まだどれを描こうか決めてませんが、コメントでリクエストあればそれにしたいと思っています。




完成は次の記事で。




追伸:インディゴ降臨シヴァドラゴンでノーコンしました。あとでネフティスでもノーコンしたい