浅倉大介の現在はディズニー好きのおもしろオジサンって、そんなハズでは・・・ | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

年の離れた若い後輩スタッフと話していると、

たまに、めまいがします。

 

いえ、まだ更年期の年ではありません(たぶん)。

 

 

めまいの原因は、主にジェネレーションギャップです。

あえて昭和や平成の間隔で話題を振って、

若者の返事に撃沈する。

 

これがおもしろくて、なかなかやめられません。

 

 

フロッピーディスクを知らないとか、

テレビのリモコンの「巻き戻し」の意味が分からないとか、

 

そういう王道もやり取りもありますが、

昨年末にびっくりしたのは、これです。

 

 

浅倉大介さんが、ディズニー好きの「おもしろおじさん」として、

20代の後輩に認識されていたこと。

 

 

ヒルナンデスのディズニー特集に

ときどき出演していますもんね。

 

 

優しい口調、ややフェミニンな仕草で。

 

 

オネエの振付師とか、

なんかそういう人かと思ってました。

メイクアーティストとか、オネエが多いですもんね

 

 

あらら、それはそうかもしれないけど、

浅倉大介さんといえば、

accessのシンセサイザー。

 

 

クールで、カッコイイ系の人かと思ってました。

 

 

え、最近は違うのかしら。

 

 

江口洋介さんが、やせたかなしい姿に・・・?病気でやせたの?