[お知らせ] 【11/29追記】Noism 【NINA-物質化する生け贄】公開リハーサル 他 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。


テーマ:

【11/29追記】

2~3日前にこの記事を書いたら、今日驚きの告知が。

「NINA-物質化する生け贄」の新潟公演の際に、井関さんのソロの新作 『The Dream of the Swan』 が同時上演されるとのこと!!

Noismのページより

 

NINAだけでも楽しみでしたけど、まさにビックなクリスマス(笑)プレゼント!!!

 

ぜひ、12/15~17の本公演、いかがでしょうか。

【追記ここまで】

 

 

 

Noism 関連のお知らせをいくつか。

基本的には

Noism のWebページとか、
Noismサポーターズ Unofficial のページとか

を確認していただければよいのですけど、一応、こちらでもご案内です。

■Noism1「NINA」公開リハーサル

12/3 14:30 から
【Noism活動支援会員】および【Noismサポーターズ会員】 の会員特典として、NINAの公開リハーサルが開催されます。(※NINAの本公演のチケット要)

【Noism活動支援会員】とか【Noismサポーターズ会員】ですが、とりあえず手軽なのは「サポーターズ会員」の方でしょうか。

入会方法等はこちらから。どうぞ。

今回「NINA」は既に海外公演を終了しての凱旋公演ですし、リハーサルとはいっても非常に完成度は高いものと思います。
さらには本公演の劇場とは違うスタジオBですから、間近に見れますしまた違った雰囲気になるのかなぁ、なんて。

また金森さんが指導している様子もまったくの素人の私がみてもなかなかすごいです。個人的には高校のダンス部員さんとかは見ているだけで、いろいろ刺激的というかなにか得るものがあると思いますね。

サポーターズ会員の年会費(通常会員)は2000円ですから、これだけで充分お得ですし、会報なども郵送されてきますし、年会費も必要経費以外はNoismに寄付されますしNoismを直接応援できるというのがいいですよね。

ぜひいかがでしょうか。


ただ、公開リハーサルの申込みが11/30とちょいと期限がせまっていますので、お早めに。

■Noism1 正式公演「NINA」

韓国、中国、香港と東アジアツアーを終えた「NINA-物質化する生け贄」の新潟凱旋公演。12/15~17でりゅ~とぴあ劇場で開催されます。ぜひいかがでしょうか。チケットも好評発売中ですね。

■Noism2 定期公演vol.9
Noism2も今シーズンも4名の新メンバーが入っての初めての定期公演。

1/26~1/28に4公演、スタジオBで開催されます。

元Noismメンバの島地保武さんの演出振付の「私を泣かせてください」とNoismレパートリーの2本立てのようです。

こちらもチケット発売中です。Noism2公演は会場が小さいということもありますが、完売になることが多いです。
早めのチケット入手をお勧めします。

いぽぽぽぱんぱさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス