土浦市内よりご来店!いつもと異なる水没事例・・・ | iPhoneドクター土浦店のブログ

iPhoneドクター土浦店のブログ

茨城県のJR土浦駅西口から徒歩30秒!
iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水没修理やガラス交換、バッテリー交換などの修理は即日対応!!
大好評iPhone買取り!使わなくなったiPhoneを高価買取中!!


テーマ:

みなさんこんにちは!

iPhone Doctor土浦店です☆

 

本日は土浦市よりお越しのお客様です。

iPhone6が水没し、復旧をご希望でご来店くださいました。

 

話をお聞きしますと水の中に落としたのではないようです。

 

雪の中だそうです雪雪雪

 

スキー中にiPhone6をスキーウェアのポケットに入れていたそうですが、いつのまにか電源が落ちていたそうです。

転んだ際、雪の中に投げ出されたこともあったので、それが原因ではないかとのことでした。

 

開けてみますと、水分はほとんど付着していないのですが、SIMカード付近にある水没反応は赤くなっています。

水没している証拠です。

 

とりあえずはお預かりして、クリーニング等の作業をさせていただきます。

 

 

雪の中に落とすのは、この季節特有のことだと思います。

雪は水分だと思いづらいかもしれませんが、立派なです!!!

スキーをするときはバック等の荷物と一緒にしておいた方が無難です。

これからスキーに行く方、ご注意くださいませ!

 

iPhone Doctor土浦店でした!

 

お気軽にお問い合わせください

〒300-0037

茨城県土浦市桜町1-6-14

TRSビル2階

📞029-886-9084

https://iphone-station.com/tsuchiura

iPhoneドクター土浦店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ